レミくろ星人の勝手気ままな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの再会

<<   作成日時 : 2009/02/04 00:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

きょうは通院日でした。

いつものように午前中スピードコースで、午後から仕事。

だーれにも会わないだろうとめっちゃ気の抜けた顔でボーっと新聞読んでたら、な、なんとMさんが・・・。

実に半年振りくらいの再会でした。。。うれしー!!

昨年はいろいろと波乱万丈の一年だったので、もう何年も会ってないような感じで、いろいろと話がはずみました。

ってか・・・

ほとんどオイラの私生活について質問攻めでした・・・(^_-)-☆

相変わらずMさんは・・・

ちょっとぽわーんとした癒し系ですな。

あ、

診察の方は全く異常なく←というか採血の結果も聞かずに出てきたんだけどね。

次回のレミケ投与日を決めて、前処置の薬をもらって終了でした。

通院した日だけは病人である事を自覚する・・・
そんな日々を過ごしております。←もっと自覚しろよ!!

病気が気にならない生活っていいんだか?
油断大敵という言葉もあるしな。

病気ばかり気にしてると、病気の状態を呼び込んでしまう、あるいは脱却できないような事が書かれた本を以前読んだ事があります。

なかなかバランスが難しいけど、気にしすぎるのもやっぱ良くないですしね。
できるだけ気にしないでおきながら・・・ま、ちょっとだけ自覚しておきましょう。

いつかはきっと全く気にならない日が必ず来る!
そんな希望を持ちながら、日々を大事に生きていきたいと思います。

というワケで、いろいろ悩み事は多いものの、なんとか生きております。

ではまた、そのうちに・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久しぶりの再会 レミくろ星人の勝手気ままな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる