レミくろ星人の勝手気ままな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 日帰りレミケ

<<   作成日時 : 2008/02/12 19:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今日はレミケ投与日

前回から日帰りで打ってもらえるようになって楽ちん。

今日はメチャメチャ寒かったから、ちょっと甘えて車で行きました。だって寒い中できるだけ外歩きたくないもん。

9時半頃に病院に着いて採血して、レントゲンして、11頃から3階の〇〇療法室で投与開始。

最初のうちはテレビみたりしてたけど、いつの間にかグウグウ眠ってた。

入院の時は心電図にもつながれてたけど、外来では血圧のみ。
その点でもちょっと身軽。

結局2時半に投与が終わって、30分間安静にして終了。

今回も何事もなく終わって安心、ありがとうありがとう・・・。

それから外来に診察に行ったら、Renyさんと、みかさんと、まゆみんさんが談笑中。
ちょっと早いバレ〇タインチョコもらえちゃった!!わーい

今日は主治医先生の患者がメチャクチャ多いみたいで、えろー待たされてしまった。
まゆみんさんも3時の予定だったのに、呼ばれたのは5時前。

オイラは一応2時の予約だったけど、4時半くらいでした。

採決の結果は全く異常なし。
CRPも0.01でした。ちょっと痛い感じがあったのはたんなる便秘やったのかいな?

で、次回は通院をとばして、6週間後にレミケをやる事になりました。
7週後でもいいんだけど、4月1日になっちゃうからね。年度初めは仕事の状況が読めないし・・・。


なんかいろいろと考慮していただいて、ほんとにありがたいです。

そんなこんなで一日がかりのレミケ通院は無事に終了し、帰りはまゆみんさんを途中まで送って帰りました。久しぶりにみんなと会えたし、よかったよかった。


長い事ブログもほたってましたが、仕事がかなり忙しくてブログできない状態です。

メインブログもミクシーもほぼほったらかしだよ〜!!(><)

仕事の大きな山を一つ越えて、もう一つ山があるけど、それを超えたら落ち着くので、またちょこちょこ書こうかな?と思ってます。

では、また気の向いた頃に・・・。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はお疲れ様でした。
あんまりゆっくり話せなかったけど…まぁ後は若い二人に任せて…みたいな心境で(笑)
でも大変だったんですね、待ち時間長くて。
もうちょっと話してても良かったかな。

お仕事早く落ち着くといいですねぇ。
Reny
2008/02/12 22:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日帰りレミケ レミくろ星人の勝手気ままな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる