レミくろ星人の勝手気ままな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 自分がイヤになる

<<   作成日時 : 2007/09/17 21:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やっと明日、レミケが打てる〜!!ちょっと、早く楽にしてくれ〜

と、

カラ元気でここまで書いてみた。
実際は、全然元気ないよ。テンションめちゃ

自分で言うのもなんやけど、うつ病寸前?

あ〜、また・・・・

暗いブログになってきた・・・



ここじゃなくてミ〇シー日記にも最近は体調の事ばっか書いてるやろ?

お前はそれで何を求めてるワケ?

「大丈夫?心配です。」って言葉が欲しいの?

それで元気になるの?

一瞬は心安らぐよ。

でもさ、素通りする人もいて逆に凹んでるのは誰だよ?

もう日記にきついとかしんどいとか書くのはやめたら?

きつい時こそ無理してでも明るい日記書くか、いっそ何も書かないようにしたほうがいいよ。

かえってみんなを心配させるだけだし、みんな引いちゃうし、コメントつけるのも困るやん。


と、もう一人の自分がつぶやく・・・


わかってんねんけど、どっかで吐き出さないとしんどいやんか!!






なんか精神分裂気味??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
自分がイヤになる レミくろ星人の勝手気ままな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる