レミくろ星人の勝手気ままな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 力が入んない・・・(><)

<<   作成日時 : 2007/09/15 21:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やっぱりさ、

エレンだけじゃ力が沸いてこないっすよ!!
気力も出ない・・・(><)

エレンだけで生活してる人、ホンマに尊敬するわ。。。

今日も人と会う約束してたけど、キャンセルしちゃった。
気力のない顔を見せたくなくって。

体調が悪いと全てがマイナスのスパイラルに入ってよくありませんな。

頭に浮かんでくることはよくない事ばっかり。。。

こういう時は何も考えずに、普段見れないテレビを見たり、本を読んだり映画見たりするに限ります。下手に時間ができると、ろくな事考えないよ!!


以下はちょっとエチケットに欠ける話でごめんなさい。


え〜と、便通がよくありません。
まったくもよおさないのですわ。ピンクの小粒飲んだけど・・・ダメ。
無理やり出すけど、あんまり出ない。

やっぱ固形を食べないから?

それとも・・・腸が本当に詰まってきた?の割にはおなかはそれほど痛くないんですが。

困ったもんだ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
力が入んない・・・(><) レミくろ星人の勝手気ままな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる