レミくろ星人の勝手気ままな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS なんとか一日終わった

<<   作成日時 : 2007/09/25 22:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今日も朝から体がダルくてしょうがなかったけど、ハアハア言いながら頑張って仕事に行きました。

行けば行ったで仕事はてんこ盛り、「休み休みしながらでいいから無理すんな」って言われても・・・無理です!

その言葉を信じて誰かに甘えたいけど、誰にも甘えられそうにない。
どうせ「コイツまた始まった。いつもしんどそうに仕事しやがって・・・仮病なんじゃないの?」くらいにしか思われてないんでしょうきっと。被害妄想かな?

仕方がないから頑張るしかない。。。

あ、誰かミ〇友さんが頑張るのをやめたら」って言ってくれたんだった。
でもね・・・そういう訳にもいかないんですよ。


しばらく長期で休んで心と体をリセットしたいです。。。

でも今の現状では難しそう・・・

今日も暗いブログでごめんなさい。
心の叫びはここにしか書けなくなったので・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
心の叫び、書いたらいいですよ。
大なり小なり、そういう感情は、皆さんあると思いますし・・。
azami
2007/09/27 20:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なんとか一日終わった レミくろ星人の勝手気ままな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる