レミくろ星人の勝手気ままな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あ〜ぁ、

<<   作成日時 : 2007/08/26 18:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

何をやっても面白くないや。

ストレスたまってるのかなぁ。

ストレスが食欲に走っちゃってるよ。朝からパンやらお菓子やらどんどんつまんでる。
こりゃまた太りまっせ。

ってか、あんたクローンやろいちおう・・・。

今日はショッピングセンターにブラッと行ったけど、特に欲しいものはないし、いやあるんだけど先立つものがないし、嫁はんと行くとゆっくり見たいものが見れないし・・・

結局何も買わずに帰ってきた。

なんか楽しいことないんかね・・・ブツブツ・・・・

せっかくの休みを2日ともボケーっとしてしまってさぁ・・・

はぁ・・・つまんない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そんな時はメールしてくれたら会えたかもしれないのに〜♪♪
また遊びましょう。ストレス発散しましょうね。
Reny
2007/08/27 22:33
☆Renyさん そんな…休日に人妻にメールだなんて…オイラ内気だからできませんわ(*_*) じゃあ、平日ならできるのかってツッコミはなしで…o(^-^)oでもお話聞いて欲しかったな。ストレスたまりまくりですよホンマ…(>_<)
HIDEMARO
2007/08/27 23:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あ〜ぁ、 レミくろ星人の勝手気ままな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる