レミくろ星人の勝手気ままな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS レミケ投与日

<<   作成日時 : 2007/06/01 12:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
今日はレミケ投与日で、いつもの病院にいます。

お昼ご飯がクローン食で出ました。


ご飯は普通、具が少ないみそ汁と、大根の煮物と、玉子焼き、お子ちゃまジュース、白菜とニンジンの漬物みたいな…


当たり前やけどあっさり系ですね。

てか、御飯のボリューム多過ぎ。


さて、あとはレミケをさっさと終わらせよう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です。先ほどはどうも!

クロン食のご飯の多さ、ほんと並じゃないですよね。
誰がこんなにご飯ばっかり食べれるのよ!!
って入院中、いつも言ってました…私。
Reny
2007/06/01 14:31
☆Renyさん♪ 先ほどはお茶も出しませず…ゴメンなさい。 まだレミケ始まらずヒマヒマです。 あのボリュームの御飯に対して、ふりかけも何も準備してなくて失敗しました。(>_<)
HIDEMARO
2007/06/01 15:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
レミケ投与日 レミくろ星人の勝手気ままな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる