レミくろ星人の勝手気ままな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 実家に帰ってました。

<<   作成日時 : 2007/05/05 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日から一泊で実家へちょっくら帰ってました。

車で一時間くらいのとこです。

実家でも、合唱の練習も怠りなく…。暗譜あんぷアンプ???

いや…覚えきれん(>_<)
もう歳だな…

まだ時間はある。がんばろ。

今日は実家の庭でBBQしたよ。

(←ええっ?
あんた肉大丈夫なん?)

なんとか大丈夫みたい。

みんなで食べると怖くない・・・じゃなくって、おいしいもんね。(^ー^)
明日からまた節制しようっと←ホンマかいな??

甥っ子と姪っ子がオモロイわ…o(^-^)o

さて、明日は野球を見に行きま〜す♪♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すごいですねBBQなんて
勇気ある〜
いいな〜何年食べてないだろう。
あいあい
2007/05/07 16:53
えへへ…冒険家でしょ?でも、何も起こらなかったですよ。 おいしかったです。 だいたいうちの実家はオイラの病気なんか気にしないメニューばっか出すんやもんね。
HIDEMARO
2007/05/07 19:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
実家に帰ってました。 レミくろ星人の勝手気ままな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる