レミくろ星人の勝手気ままな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと…

<<   作成日時 : 2006/07/06 17:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

やっと…



4時くらいにやっと始まって、今半分くらい落ちた…



まだまだや…



常に血圧計と心電図につながれて身動きとれないし、ヒマだ!!



寝た格好のまま本を読むのはしんどいしな。



ブログにコメント頂いているようですが、携帯からどうしても見れません…このテンプレに変えてから見にくくなった…(>_<) たまに見れたりするのに、気まぐれみたいです。



ココログ(ニフティ)あかんわ…



他のに乗り換えようかな?でも過去記事移すのめんどくさそうやな…。



ふぁ?ネムイ



テレビでサッカーやってるけど、結果を知ってるゲームはイマイチ身が入らんなぁ?。



今日の晩ご飯(くろーん食はなんやろな?) 楽しみはもうそれぐらいやな。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です。
ご飯美味しかったでしょうか?
私も木曜に大きい検査(小腸内視鏡)
入ってた時、全然始まらなくてイライラ
でした。
あの教授回診ってのは果たして意味が
あるのでしょうかね…^^;
Reny
URL
2006/07/06 22:02
お疲れ様です。
レミケ投与って時間かかるんですね(−−;
どうですか?
やっぱりすこぶる快調?オススメですか?
旦那さんはまだ使ってませんが、使うとなると感染症とか発がん性にびびって嫁としては投与に微妙な不安を感じるのですが・・・
なかなか
URL
2006/07/07 10:29
☆Renyさん
ご飯は美味しかったですよ。白身魚の焼いたヤツとマーボ豆腐の細かいの。でも今朝の朝ごはんはメチャ粗食でした。(食パンと豆乳と桃缶)
大化の改新は645年?じゃなくって回診は…どうなんでしょう?我々患者には意味ないみたいですが、医局内では重要な儀式なんではないかな?


☆なかなかさん
あんまり早く落とすと狭窄の恐れがあるので、だいたい3〜4時間かけて落としてます。すこぶる快調になるまでは2、3日かかりますね。人によって相性があると思いますのでなんとも言えないですが、僕にはこれが合っているようです。使うと決めたらあとは思い切りです。
HIDE-X
URL
2006/07/07 12:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やっと… レミくろ星人の勝手気ままな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる