レミくろ星人の勝手気ままな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 困ったな・・・

<<   作成日時 : 2007/01/30 00:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

(あら?



こっちのブログはやめたんやないの??)



困った困った。。。





体重が・・・



なかなか減らない。



仕事始めて随分たつけど、



無職時代とあんまりかわらん。



70キロを割らないよ。



休みの日に食べすぎてるんかもね。



ってか、もっと歩きなさい!!



今度万歩計つけてみようか?



前々職時代は一日2万歩くらいは歩いてたけど、今は多分1万どころか5千も歩いてないんちゃうかな?



クローンのくせにおなかに肉がついてるって・・・どう考えても変だよ!!(><)



あ、決してビールっぱらではありませんので・・・



肥満のクローンの人とかおるんかね??







【新ブログもよろしく→H&T Spirit's



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
livedoorでのブログも始めたのですね。
見たことのある、テンプレートですよ。
たまに不具合があるけれど(コメントがすぐ反映されない)
イライラしないで下さいね〜。
でも、辞めずに続けている私は、気にいっているのかな?
HTMLの編集ができたらもっと面白いかもしれませんが、
私は今のままで充分です(笑)

わが県内のクローン患者(数名)はみなさん肥満らしいです。
といっても、mixi内のメールのやりとりだけで、
直接会ってはいないのですが・・。
azami
URL
2007/01/30 10:18
>肥満のクローンの人とかおるんかね??

ここにおります。
あいあい
URL
2007/01/30 19:19
☆azamiさん♪
ライブドア仲間になりました。ヨロシクお願いしま〜すm( _ )m
ライブドアも不具合あるんですか?
イライラしないように気をつけなきゃ…(;^_^A
ちょっと勝手が違うところがいくつかあるけど、なんとかやっていけそうです。
クローンの肥満…いるんですね。
ちょっと安心…←オイヾ(~O~;)
オイラも肥満までいかないように節制しないと…。


☆あいあいさん♪
あ〜?…………・・・???(沈黙…)

ま、お互い太れるうちに太ってカロリーを蓄えておきましょう!!
食べても肉にならなかったらなんかむなしいもんね…って勝手な解釈だ…(o^∇^o)ノ
オイラは来月検査したらたぶん痩せると思ってますから。



HIDE−X
URL
2007/01/30 22:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
困ったな・・・ レミくろ星人の勝手気ままな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる