レミくろ星人の勝手気ままな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS こんなの…

<<   作成日時 : 2006/05/11 19:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんなの…



出ましたけど…食べてええんかな? 実は夕食クローン食を頼んでみたんです。今まではエレンのみで我慢してたんだけど、先生が「夕食は普通食でいいですか?」って聞いてきたんです。えええっ?普通食?それはアカンでしょう…と思ってクローン食+エレンで頼んだんです。お粥と具無し味噌汁とヨーグルトを想像してたら…何じゃこりゃあ!ふつうやん!運良く外来の主治医のK先生が来て(内心、めっちゃ焦りました。あら食べるの?って言われたら…(^^ゞ)聞いてみますと、「大丈夫ですよ。クローン食ってのは低残さ低脂肪って事で流動食って意味ではないですから。」 う?ん、ほんまかいな。ご飯は普通みたいだし、魚のフライは脂っこそうだし、ホウレン草って思いっきり残さありそうなんやけど…。確かにメニューメモにはクローン食って書いてるなぁ…。看護師に聞いてみるか?まてよ、もし普通食だったら取り上げられてエレンだけにされるのも嫌だ。え?い食っちゃえ!主治医もいいって言ったんだし、おなか痛くなったら自己責任さ。レミケ打ってる最中だし、大丈夫やろ? と…都合のいい決断を下し、食べちゃった(^O^)vしかも完食。あれ?食欲出てきた。早速レミケ効いてきた感じ。まぁ油断せずに明日からまたエレン中心に食事療法頑張ろう! おっ、無事に投与終了です。熱も出ず発疹も出ず順調です。今日の夜も何も起こらないハズです。 タイガースただ今リード中!ホークス…あれれまたリードされてる。ピッチャー神内?カラスコもう交替してるし…。やばいなぁ…(>_<) ふぅ?携帯からの投稿は時間かかりますねぇ?。暇つぶしになっていいけどね…。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
クロン食、すんごいご飯多くないですか?
で、ほんと、こんなの食べていいの?系の
鶏肉のソテーみたいのとか、野菜とかも
たっぷり目だった気がします。
朝は食パンと豆乳とりんごとかだったかな。
昨年からあんまり変化ないのかなぁ。
Reny
URL
2006/05/11 20:38
>Renyさん
コメントありがとです。今朝はうってかわって粗食でした。食パンとリンゴジャムと豆乳と桃の缶詰。これじゃ昼までもたんのでエレン飲まないと…。家帰ってバカ食いしないように気をつけます。
HIDE-X
URL
2006/05/12 09:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こんなの… レミくろ星人の勝手気ままな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる