レミくろ星人の勝手気ままな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は入院・・・

<<   作成日時 : 2006/12/18 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明日は恒例の?レミケード入院でっす!



もう8週間経つのだ。



さすがに今日は症状が出てきたのか、おなかが少しゴロゴロして、吐き気もちょっとあって、気力が減退・・・(><)



まさに、今打ち頃!!って感じです。



新病院になって4回目の入院ですが、気分的に全然違いますね。



一泊しかしないんだけど、前は一泊でもあのきったな〜い、うすぐら〜い病棟はイヤだったけど、今はホンマに出張気分です。(^ー^)



あさっては病院から出勤予定。
まさにビジネスホテルだ!!



病院から出勤途中に事故にあったら・・・通勤災害になるんだろうか?いや、反復性が無いからならないよ。ろう〇い保険おりないから、くれぐれも気をつけましょうね〜。



では、今日は早めに寝るとします。
ってか、まだ準備が終わってないってば!









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
明日は入院・・・ レミくろ星人の勝手気ままな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる