レミくろ星人の勝手気ままな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近の体調

<<   作成日時 : 2006/12/13 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

レミケード投与後7週間経過。



来週はまた投与予定です。



いつもなら、そろそろ症状が出始める頃なんだけど、今回は全く症状出ない。便通の回数も増えていない。何しろ痛みが全くなく、普通に仕事出来るのが嬉しい。



仕事始めてから、極力エレンをメインにしてるんだけど、何故か体重が減らない。70キロをキープ・・・ホントは65キロ位まで落としたいのにな。通勤で結構歩いてるし、毎晩筋トレしてるのに何故痩せない??





ストレス全くない訳ではないけど、以前の職場に比べたら、格段に少ないし、就職活動中に比べて明日への不安が軽減された分、体調の面にもいい影響があるのかもしれない。



それにストレスが溜まっても週一で合唱で発散できてるからいいんかもね!(^ー^)v



一つだけ、最近の悩みは・・・





腰痛・・・(><)





以前の立ち仕事では考えられなかったけど、座り仕事が多いと腰にきます!



なんか腰痛対策はないかね?









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
最近の体調 レミくろ星人の勝手気ままな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる