レミくろ星人の勝手気ままな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS くろーんズのボーリング大会

<<   作成日時 : 2006/11/12 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

すみません、今日は一日中遊びほうけておりまして、更新がこんな時間になっちまったわい・・・(^ー^)



今日はくろーんズの集まりでボーリング大会なんぞに行っておりました。



総勢11名の賑やかな集会です。県外からの参加者もございまして、ビックリ!!遠路はるばる(◎>_●・)ゞ ォッヵレサマデス♪



さてさて、久しぶりのボーリング・・・ボールが言う事を聞いてくれないのだ〜。



1ゲーム目なんか散々ですわ。スペアが取れない、、、、いつもあと少しのところをボールがゴロゴロ・・・。オイラの魂がこもってないのか??



結果は恥ずかしくて言えません(;^_^A アセアセ



2ゲーム目はちょっとマシな数字になったけど、全然だめっす!!



でも、久しぶりにいい汗かきましたよ。



おかげで足が痛いよ・・・イタタタタ(><)



いや〜、メッチャ楽しかったです。またまた初めてお会いする方もいて、更にくろーんの輪が広がりました。



これを機会に定期的に集まりたいもんですね。



この後ちょっとお茶して、オイラは帰ったんだけど、有志はカラオケにもGO!!



残念だけど、カラオケはまた次回にお誘いして下さいね。
今回、ボーリングを企画して、タダ券まで下さったRenyさん、ありがとうございます。m( _ )m



そして、オイラはその後、かわいい甥っ子の七五三のお祝いに弟夫妻宅へおじゃましまして、甥っ子と姪っ子のカワイイ笑顔に癒されてきました〜(=^^=)



そんな訳で・・・今日は○記の勉強してない・・・ますますヤバイヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・・もう1週間もないよ!!







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまでした〜。
初の病院外オフでしたが、面白かったですね。
ぜひとも、次回の開催も考えたいです。
忘年会か新年会。
お鍋の季節ですが、クローンズが行けるお鍋屋さんってあるの?
生クロトル
URL
2006/11/12 23:26
今日はお疲れ様でした〜。
とっても楽しかったですね!
HIDE-Xさんとレーンが違ったので
あんまりいじれなくて(笑)残念でした。
今度は是非、カラオケ行きましょう!
美声を聞かせてもらいたいと思っています。
七五三のお祝いもお疲れ様でした^^
Reny
URL
2006/11/12 23:33
☆生クロトルさん!
おちかれさんでした〜(^ー^)
カラオケも盛り上がりましたか?
鍋いいね〜。特にスープが激辛とかじゃない限り大丈夫なんじゃないの?ってか、スープだけ飲んで具は残しちゃいましょう…なんてね(o^∇^o)ノ
是非企画しましょうね。


☆Renyさん!
ええっ、いじりたかったんですか…(;^_^A
いつでもどうぞ〜(笑)
次回はカラオケと鍋ね!
楽しみ楽しみ…。練習しとこ。歌える曲が限られててさぁ〜(^ー^)
最近は昔の曲に走っても忘れてたりするからね…やっぱ歳か??
 
HIDE-X
URL
2006/11/12 23:42
初カキコです☆お疲れさまでした。私も HIDE-Xさんの美声を聴きたいです♪今回あまり話せなかったので、今度会った時にはぜひ、お話して下さい(^o^)/
みか
URL
2006/11/13 19:30
お疲れ様でした。
今度は是非、歌声聞かせてね

あいあい
URL
2006/11/13 20:57
こんばんは。
昨日は、お疲れさまでした。
ほんと楽しかったね〜新しい出会いもあって!
私は、上腕二頭筋が少々痛いです。

mayumi
URL
2006/11/13 22:18
☆みかさん!
わお〜、当ブログへお越しくださいましてありがとうございます!!m( _ )m
オイラは美人の前では緊張するから…なかなか話せなかったのさ。ごめんね。(^ー^)
また病院で逢いましょうね。カラオケも次回は是非是非…。

☆あいあいさん!
おちかれさんでした〜。
疲れが出てませんか?オイラはなんとか足の痛いの一日で治りました。ヨカッタ!!
新年会でカラオケ行きましょうね。

☆mayumiさん!
楽しかったですね〜。新しい出会いに心ときめいて??(ー’д`ー;)ハァ??
上腕二頭筋ってどこだ?二の腕のこと?しかもこんな漢字書くんだ〜。ものしりだね〜。
じゃ、明日(もう今日か?)病院で逢いましょうね!!


HIDE-X
URL
2006/11/14 00:12
お疲れさまでした^^
1ゲーム目は調子悪かったですけど
2ゲーム目はバッチリでしたよ!!
足は大丈夫でしたかあ〜〜?
また勝負しましょ〜ねっ!
ミギー
URL
2006/11/14 01:30
☆ミギーさん♪
コメントありがとう〜!!m( _ )m
遠路はるばるお疲れさまでした。
ミギーさんが素敵なのと、ボーリングうまくて焦りましたヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A
次回はリベンジしますからね…←ホンマかオレ?
足はもう大丈夫っす。若いから回復早いもん(^ー^)
HIDE-X
URL
2006/11/14 10:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
くろーんズのボーリング大会 レミくろ星人の勝手気ままな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる