レミくろ星人の勝手気ままな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS うどんミニオフ

<<   作成日時 : 2006/10/10 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は、ブログ&通院仲間のRenyさんと、いがやんさんの3人で、ちょっと西の方までうどんを食べに遠征。



考えてみたら、病院以外の場所でこの2人にお会いするのは初めて。



うどんランチの詳しい報告は・・・Renyさんのブログで。。。



以上。















え?これで終わったらアカン??



え〜と、メチャメチャ美味しかったです。



オイラは美女に囲まれて、美味しいうどんを前にして至福のひと時。



肝心なうどんを写真に収める事すら忘れておりました〜。



オイラはとろろと玉子がかかった冷やしうどんを食べたんだけど、コシのある細麺が玉子と大根おろしにからんで絶妙のハーモニーを奏でておりました。



麺があっという間になくなって、栄養たっぷりのおダシが大量に残ってしまったので、どうしようか考えた・・・



飲むか?



替え玉??



で、結局・・・・



ご飯を注文した・・・





そして、いがやんさんと分けて、ぶっかけました!!



いがやんさんもぶっかけました!!





これが、うまいのなんの。意外な発見だった。。
ま、考えてみたら、大根と玉子だから、ご飯と合わない訳がないんやけどね。



そのあと、しばしカフェで団欒・・・美女二人に、結婚生活がうまくいく秘訣なんぞを教えてもらう・・・ハハハ、何をいまさら(^ ^)



(ちなみにオイラは今日で結婚丸?年です。)



楽しいひと時はあっという間に過ぎ、また来週病院で会うことを楽しみにしつつお開き。



帰りに博多近辺をブラブラして帰ってきました。



ふぁ〜、今日は良く歩きました。
さぞ、体重も減ってるやろ?と思ってさっき体重計に乗ったら・・・



ぬぁに〜、70キロだ〜??
おかしい、壊れてるやろ?じぇったい68にはなってるって思ったのに〜(><)



もっともっと歩かなければあきませんな〜。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
替え飯のおじやが効きましたね…体重。
でもすっごく美味しそうでした!

私も時間があったら博多駅周辺ぶらぶら
したかったのですが…残念;;

またお暇が出来たら遊びましょう(笑)

結婚記念日らしいことしましたか!?
Reny
URL
2006/10/10 22:17
>Renyさん
おっかしいな〜、結構博多でビルやら地下やら歩いたんだよ。こうなったら早朝散歩でもするか…。
また今度遊んでね。
特に記念日らしいことはしてないっす。
ちょっとだけ感謝の気持ちを伝えた…日頃言いつけてないんで、メチャはじかし〜(汗:)

HIDE-X
URL
2006/10/10 23:20
一緒にぶっかけちゃいましたね〜♪
あ〜ホントおいちかった☆
次は、あったかいうどんでぶっかけちゃいたいな(^^)
いつか、みんなでゆ〜っくり遊びたいですね。
はっっ!!私、ボチボチ入院せないかんやん!!時間がない!!(笑)

記念日の外食は出来たのかな??
きっとウチの10年目記念日は・・
旦那『何か欲しいものある?』
私 『金』
旦那『・・・。』
ってカンジかも☆

いがやん
URL
2006/10/12 21:14
☆いがや〜ん!
こっちにもコメありがと!!
ホンマにおいちかったね♪
えっ?次はうどんライスっすか??いいかもね!
そんなに焦んなくっても、そのうちまたくろーんズで遊びましょう!いがやんの美里聴くのが楽しみ…(^ ^)v
記念日の外食はしてないけど、今日ステーキで(久々のNG食だ…)お祝いしたよ!
でもね、ホークス負けて二人ともテンションダウン…(><)



HIDE-X
URL
2006/10/12 21:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うどんミニオフ レミくろ星人の勝手気ままな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる