レミくろ星人の勝手気ままな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 10年前の日記(その3)

<<   作成日時 : 2006/08/24 21:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

さてさて、またまた10年前の今日を思い出す・・・



状況補足:まだまだ入院中(60日目)。IVHが外れるまでもう少し。



「1996年 8月24日 体温36.7度 体重55.9キロ(←ガリガリやん!)



例によって、朝からずっと新聞。昼は会社の試験の勉強。
今日から流動食(エンシュア・リキッド)を飲む。
期待していたほどおいしくない。バニラ味で、妙に薬っぽい。脱脂粉乳みたいな味だ。
ま、10日くらいガマンするか。(←これが続くことになろうとは思っていなかった)



(以下、高校時代の部活を懐かしむ話・・・略)
あと1週間で8月も終わる。一日も早く退院の日が来てほしいものだ。
R(←また出た!今の嫁はんです・・・)は今日も元気かな?」



-----------------------------------------------------------



ハハハ・・・ようやくクローンらしい日記書いてるわ。
しかし、体重見てビックリですわ。今より20キロ近くやせてるよ・・・(ってか、あれから20キロ太ったんか?)
( 【訂正】10キロの誤りでした・・・20キロ太ったら・・・デブですわ。でも2回目の入院の時は48キロまで痩せたんで、それから比べると約20キロ太ったな・・・)



この2日後に衝撃の告白を聞くことになる・・・が、その日はショックだったらしく日記を書いていない。次回は8月27日のをアップ予定。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
衝撃の告白って一体!?
…すっごく気になる…
これで今日も眠れない!!
Reny
URL
2006/08/25 00:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
10年前の日記(その3) レミくろ星人の勝手気ままな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる