レミくろ星人の勝手気ままな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 通院日でした。

<<   作成日時 : 2006/08/22 19:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は通院日でした。



久々のくろーんネタですね・・・(汗;)



通院というよりは、楽しいくろーんの宴会なんだな。



2時過ぎに病院到着。
今日はいつもより少なめのオフ会だった。総勢6人くらいだったかな?でも約2時間の時間があっという間に過ぎた。「ホンマにここは病院の待合室?」って感じの騒がしさ。
ちょっとだけ周りの患者さんの視線が気になったけど、ま、いっか。月に一度の楽しみだもん!
でも、今度は病院の外でオフ会やりたいな。

え〜と、肝心の診察は…
採血で炎症反応がちょっとだけアップ(0.59)。
そういえば、ここ数日おなかに違和感がちょっとだけあって、体もだるく、夏バテかな…とか思ってた。それに日曜も昨日も高校野球で熱くなって睡眠も充分じゃなかったし…。
でもま、少しエレンで節制したら治るだろう。まだそんなに心配する数値ではないし。

そして、予定通り来週レミケードやることになった。前回からもう8週間になるのか。早いね〜。ま、心配の種は早めに予防して、来月のコンクールには万全の体調で立たなければ…。

今日会ったくろーん仲間は、くろーんになっていなければ出会えなかった人たちばかり。くろーんになって、良い考え方と良い出会いがあったことに感謝したい。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。お疲れさまです。
先月から、楽しい通院となりました。私もみなさんに縁があって、とてもうれしく思います。それと帰りは、ありがとうございました。
私も入院中の日記見ると、こんな事を思ってたんだぁ〜って。ダンナさまは、夜勤以外、ほとんど来てくれ、とても良くしてくれました。元気になった今は、感謝の気持ち忘れてる時があって・・・いけんね〜。何事も感謝ですね!
勉強、がんばって下さい。来月、会うの楽しみにしています。
mayumi
URL
2006/08/24 15:16
☆mayumiさん
いらっしゃいませ〜。初コメTHANK'Sです!
mayumiさんも闘病日記書いてたんやね。
最初の時はいろいろショックとかもあって、なんか残しておこうって気になるよね。
ダンナさま…優しいんですね。ピンチの時に優しくされて、愛が深まったでしょう…。いかん、何を言ってるんだオイラは…(恥;)
そうですよ、何事も感謝の気持ちが大事です。不平不満みたいなヤマシイ感情はきっぱり捨ててしまいましょう!
では、来月また会いましょう!!
HIDE-X
URL
2006/08/24 18:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
通院日でした。 レミくろ星人の勝手気ままな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる