アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記・コラム・つぶやき」のブログ記事

みんなの「日記・コラム・つぶやき」ブログ


なんの悪さだよ?

2010/04/04 17:02
前回のレミ投与あたりから、

脱毛がひどくなりました。

副作用なのか?

先生に相談してみましたが、「わからないから皮膚科に行って」と言われ、皮膚科に行っても分からないと言われ、頭皮に塗る薬を頂いた。

とにかく乾燥がダメらしく、よくシャンプーとリンスと頭皮マッサージを欠かさずやってたら、うっすらといい感じで復活してきた・・・と思っていたのに・・・

先日またレミ投与日が来て・・・

また脱毛が増えた気がする。

前からは見えにくい所をふと見ると、

ええーっ?????

もう立ち直れない・・・(><)

こんなん自分じゃない。

数ヶ月前はあんなにあった髪の毛が・・・・

なんでやねん?

これはレミの副作用以外考えられんやろ?

でも6年ずっと打ってきて何も起こらなかったのに、何で今頃?
記事へトラックバック / コメント


− タイトルなし −

2010/02/02 19:54
今日はレミケ投与日でした。

今日は天気もいいし、転居後初めて病院まで自転車で行ってみた。

15分弱でついちゃった。
渋滞もないし、時間的に車とあんまかわらん。
これでバス代の節約

8時40分くらいに着いちゃったので、なにもかもいつもより速いペースで進み、12時半には投与完了し、診察も2時には終わっちゃいました。

くろーん仲間のMさんがまた顔を見に来てくれたんだけど、オイラ爆睡中で、飛び起きたらヨダレ垂れてた・・・かも?はじかしはじかし

帰りに確定申告用に住民票と登記簿謄本取りに区役所&法務局へ行ってきました。
チャリは小回りがきくからいいね〜。

とりあえずパソコンで入力して申告用紙はできました。

あとは売買契約書とかをコピーして申告すればOK。
あ、まだ15日が来てなかった・・・。

てなワケで、今日たまってるであろう仕事を明日頑張ろう!!
記事へトラックバック / コメント


やったー!!

2009/10/31 11:09
神様ありがとう!!

新しい生活がはじめられそうです。

明日に希望をもって、二人でがんばります。

本当にありがとうございます。

さーて、これから忙しくなるぞ!!
記事へトラックバック / コメント


のぞみかなえたまえ

2009/10/23 22:19
神様仏様・・・

この願いかなえたまえ・・・

明日への希望をあたえたまえ・・・

あと一息です。宜しくお願いいたします。
記事へトラックバック / コメント


新病院にて つーいんび

2009/10/13 23:57
今日は生まれ変わったQ大病院で初回のつーいんび&レミケ投与日。

いきなり受付がどこかわからんで焦った。←変な所から進入するからだ。

自動受付に並ぼうとしたら「あちらに列ができてますので並んでください。」と言われ・・・あちらと言われる方向を見ると、待合の椅子と椅子の列の合間に並んではる。

「はぁ?」なんで変な所に並ばせるん?ちゃんとした通路に作ればええやんか!

と半ばキレ気味で並んで一日が始まった。

これがケチの付けはじめで、あとは何かにつけて座って待つばっかり。

レミケはいつもより早く1時半に終わったのだが、診察室前で2時間まち。診察前に何か口に入れておけばよかったよ。

ちょっと離れる時は詰め所に行って何か書かないといけないらしく、面倒くさいのでガマン・・・。

K先生の番号のところとにらめっこしてたんやけど、前の患者が出てきてから30分以上何も表示されない。カルテを書くのにそんなに時間がかかるんやろか?それともオイラが本を読んでいるすきに出てった?

周囲にも「まだやろかまだやろか?」とイライラした雰囲気が流れていたので、意を決して詰め所に言って状況を説明したところ、すぐに呼ばれた。

もしかして・・・・寝てた?そのあとえらい慌てて診察されてました。。。

それから会計に行ってもなかなか番号が表示されずにイライラ・・・。←腹がへってると何かとイライラするよね。ってかあまりにも番号表示飛ばされすぎやろ!!

おまけに今月から特定疾患の新しい保険証になって、オイラは支払額が4倍に跳ね上がってしまってたのを忘れてて目が飛び出した!!

ま、前前年の収入が少なすぎたから去年の支払額が最低ラインだったんだよね。。。しかし4倍はきっついな。

てなワケで、ふんだりけったりの新病院初日でしたが、Mさんがレミケ投与中に来てくれていっぱいお話できて癒されたのでよしとします。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


最近のオイラ

2009/02/25 23:43
最近全く更新しておりませんが、仕事ばっかで書くこともありませんし、金欠でレジャーにも行けないし・・・てな感じで、なんとか生きてるって感じです。

毎月の・・・元相方への支払が・・・痛い!!(><)
でも、しょうがない。しばらく辛抱辛抱。。。。

とか言いながら、先日、念願のデジタルビデオカメラ買っちゃった。←もちろん分割払でー。

レジャーなし、子供なし・・・なのに、何を撮るねん!!

ゴールデンウィークに関西方面に行く予定なので、お城を撮りまくるんだ!!
それなら写真でいいやんって話もなきにしもあらずやけど。ま、ええやんか。

仕事は相変わらず激イソガシです。
心に余裕がありませぬ。休みの日はグダーってしてます。

おなかの爆弾が爆発しない程度に頑張って仕事します。

では、また・・・。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


初通院

2009/01/09 22:05
今日は今年初の通院日&レミケ投与日でした。

ここ数ヶ月は7週間隔で打ってましたが、年末年始を挟んだ関係で久しぶりに8週空きでやりました。

お正月にいろいろ食べるだろうからちょっと腹痛が心配だったんですが、食べても腹痛はまったく起こらず、今日の採血もCRP正常値でした。って事はもっと間隔空けても大丈夫?

ま、痛みがなく毎日過ごせるのは本当にありがたい事です。
こんなに毎日仕事で神経をすり減らしてるのに、よく耐えてくれていますね大腸様、ありがとう!!

最近は採血もレミケ打つ部屋でやってくれるから、順番を待つ事もなく、非常にスムーズに時間が流れます。

2時には投与が終わりました。はやっ!

それから診察も終わり、今日は十日恵比寿やってたから、ちょっとお参りに行って、縁起物を購入。
今日はめっちゃ人が多かった。参拝するのに15分くらい並んで待ったかな?一人で並ぶのはちょっと寂しかったけど、これも今年一年を良い年にするためだと思い、ガマンして並びましたよ。

会社の発展と、仕事が順調に行く事、今の相方さんとうまくいく事を祈ってきました。

我が家にもそろそろ福が来ますように・・・。

最近風水にちょっと凝りだしたオイラです。玄関をきれいに水拭きしだしたり、黄色のものを西に並べたりしちょります。効果があればいいのだけれど・・・。

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


精神的に疲れた

2008/11/10 22:14
仕事はそこそこ楽しいのに、人間関係がうまくいきません。

精神的に磨り減ってきました。

協調して一つの目標に向かっていこうという気持ちはないのか?どいつもこいつも!!!!

こんな体質のままでは会社としてヤバイと思うけどな。なんとかしないと・・・。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


凹んでもすぐに立ち直るのだ!!

2008/11/09 00:36
今日もかなりしんどい一日で凹んだ・・・。

でも家に帰って野球見たり、音楽聴いて何かに没頭していたら、どうでもよくなってきた。

なるようにしかならんもんね。

明日一日好きな事をしてリフレッシュしてからまた頑張りましょう。

ツイてる、楽しい、ありがとう!を合言葉に・・・。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


さだめしふしんにおもうであろう。。。(意味不明)

2008/05/09 00:02
人間生きてたらいろいろありますが、頑張りましょうね。。。

何もない平凡な人生なんて、オイラには似合わないようです。

これからも波乱万丈な、疾風怒濤のような人生を歩んでいきたいと思います。

長い間、ありがとう。

これからは、少し離れてお互いの人生を見つめ、時には励ましあっていけてらいいね。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


タイトル 日 時
最近の様子
なかなかこっちにはアップしてませんし、アップしたら変な事書いちゃってすみません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/23 21:55
なぜ?
一番大事なはずの人に優しくなれない? 感謝を言葉に出せない? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/03/18 00:26
覚え書き
なにごとも、否定から入るのはもうやめにしよう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/09 23:16
今年はいい感じ?
そういえば・・・←って唐突にはじめてみた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/14 22:43
日帰りレミケ
今日はレミケ投与日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/02/12 19:29
食べすぎだよ・・・(><)
この正月休みは・・・食ってばっかり。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/03 19:44
ちょっとバテてるけど、楽しい
ようやく週末がやってきたけど、実は明日もお仕事で〜す!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/12/21 23:06
ちょっとウレシイ・・・
さっき体重計に乗ったら・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/15 22:51
太ってしょうがない(><)
お久しぶりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/28 00:14
通院日など
今日は祭日ですが、心〇内科の通院日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/23 23:30
11/17日記
もう昨日のお話なんですが、昨日はクローン仲間でおでん会が開催されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/18 20:53
11/13日記
今日は昨晩あんまり眠れず、頭が痛くてしんどかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/13 20:18
心〇内科通院日
今日はまた心〇内科に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/09 20:56
あら?
朝ごはん…クローン食(食パンと豆乳と缶詰の、超侘しいヤツ)の予定だったのに、普通食がきたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/07 08:58
朝の散歩
一泊入院中です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/07 08:12
またもぶつぶつ・・・
今度の火曜日はレミケ入院です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/04 23:01
あ〜ぁ・・・
最近、昼と夜が逆転しつつある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/31 23:47
友人と再会
今日は3ヶ月ぶりに会う友達と夕食を一緒にしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/30 23:20
つれづれ日記
もう10月もほぼ終わりですねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/28 21:21
いいんだかわるいんだか・・・
今日もクリニックへ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/26 19:14
今日の日記
今日は難病支援センターと耳鼻科に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/24 23:32
半歩前進?
最近、平日は引きこもりがりちでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/23 18:40
今日も病院に
今日は週1回の心〇内科への通院日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/19 22:51
こんなんではダメだ・・・
今日も何もしないで一日が終わりそう・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/18 18:43
通院日
今日はくろーんの通院日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/16 20:50
久々に車で外出・・・
ここ数週間引きこもりがちでした・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/14 19:06
随分回復・・・
先日、ミュージカルを見に行って(→http://blog.livedoor.jp/sh9_hidex/archives/64807403.html)から、体調が随分回復してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/11 23:04
昨日は気晴らし・・・
昨日は気の合ういつもの変な組み合わせで飲みに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/07 14:19
特定疾患の受給者証届く
たまには普通に記事を書こう。 ここ1ヶ月ほどボヤキと叫びばっかだったもんね…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/02 22:04
病院に行ってきました。
表ブログには無理して元気っぽい記事を書きましたが・・・あんまりなんだなこれが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/09/29 17:47
なんとか一日終わった
今日も朝から体がダルくてしょうがなかったけど、ハアハア言いながら頑張って仕事に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/09/25 22:21
行ってきました・・・
どうしても体に力が入らず、モヤモヤ感が晴れないので、思い切って心〇内科受診してきました。祭日もあいてる所があったので・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/24 17:15
そして・・・
何も書けなくなった・・・(><) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/09/22 14:19
自分がイヤになる
やっと明日、レミケが打てる〜!!ちょっと、早く楽にしてくれ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/17 21:02
力が入んない・・・(><)
やっぱりさ、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/15 21:38
なんとか・・・
エレンだけで一日乗り切りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/13 23:14
なんとか・・・
明日はステージに立てそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/09 00:05
かなりヤバイんじゃない?
ストレス診断チェックなるものを見つけてやってみた→こちら ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/09/06 23:51
歌の練習
先ほど仕事と歌の練習から帰ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/03 23:57
ボヤいちゃった〜。。
今日は久しぶりに県の難病支援センターへ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/30 21:21
また吐き気・・・
久しぶりに吐き気が襲ってきた(><) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/28 23:59
あ〜ぁ、
何をやっても面白くないや。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/26 18:05
食ってばっかり
昨日今日と、実家に帰っておりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/14 19:37
懺悔します!
ふぅ。 ε=( ̄。 ̄ ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/23 00:35
今日は何の日?ふっふー♪♪
今日は何の日だっけ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/21 10:28
コンタクトを取りに行った
今日は体調調整日でお休み。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/05 21:01
久しぶりに・・・
仕事でくたばって帰ってきたら、家に着くなり吐き気がおそってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/06/28 23:55
ふう〜。。。
まだ今週始まったばっかだというのに・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/19 00:09
ごめんなさい・・・
最近、ブログをなかなか更新できません。(メインブログもです・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/06/16 00:52
仕事に合唱に・・・
今日も一日が終わりますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/12 00:29
歯医者へ
歯医者に一年ぶりに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/09 23:54
おつかれ…
ここ数日、仕事か歌の練習ばっかで少々おつかれ気味です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/16 00:11
実家に帰ってました。
昨日から一泊で実家へちょっくら帰ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/05 00:01
かなり改善
腸閉塞気味ということで、体内に溜まっているモノを出す為に、昨日から下剤を飲んでみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/21 11:04
実験
実験的にブログを引っ越してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/05 00:14
ちょっと危険信号・・・
表には元気を装ったプロ○球ネタ書いたけど、あんま元気じゃありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/31 22:59
ごめんなさい・・・
更新がないのにいつも見に来てくださる方、ホンマにごめんなさい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/28 23:39
ひさしぶりのこうしん・・・&祝いっしゅうねん??
どもども・・・HIDE-Xです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/18 20:47
いそがしい〜
ここ数日、仕事が忙しくて心に余裕がなくブログが書けんバイ!!(><) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/09 00:19
へんな天気だにゃ。
今日の天気はよく分からんかったですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/04 23:55
ひな祭りの日記!
とはいっても、うちには女の子はいません。(;^_^A  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/03 23:26
今日は元気です!
最近ボヤキ節、嘆き節が多かったにもかかわらず、たくさんの方に訪問して頂いてホンマに有難うございます!!m( _ )m ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/02/27 23:06
なんかまだおかしい
今日は仕事中になんか熱っぽかった・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/20 00:18
また一週間が始まるね
休みの日って一日経つのが速くね〜か? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/18 23:58
なんかダルダルですわ。
表ブログには無理して記事をかきましたが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/02/14 22:26
これにかけよう!
デコデコクールで熱下がれ?♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/08 22:37
大台逆突破!
さっき体重計乗ったら・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/03 22:31
休憩しましょう・・・
ちょっといろいろあって、ブログを書ける気分じゃない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/01/24 23:36
ネタがないので・・・つぶやき
自分探し、居場所探し、生き方探し。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/24 00:04
月曜日は・・・
恒例の合唱団の練習です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/15 23:37
朝から憂鬱
皆様、おはようございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/14 11:50
のんびり休日
今日は休みだ〜、相方は仕事だ〜、自由だ〜わぁ━━ヽ(。^∀^。)ノ━━ぃ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/13 21:26
白虎隊後編
昨日に引き続き・・・・です。(^ー^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/01/08 11:09
ああ頭ちかれた〜
とある資格のライセンスが、今年の3月で切れてしまう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/06 21:12
帰ってきました〜(^ー^)
みなさま、楽しい正月ライフをお過ごしですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2007/01/02 19:36
謹賀新年!!
みなさま、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/01/01 00:00
いよいよ年末ですね〜
さてさて、久しぶりの投稿です! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/29 23:15
クリスマスイブです!!
クリスマスイブに聴きたい一曲・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/24 19:48
ぶつぶつ・・・
最近、なかなかコメがつきませんね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/23 23:40
なんだか・・・お疲れ
ここ数日、なんだかお疲れモードのHIDE-Xです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/12/22 23:41
よかった〜(^ー^)
先月受験した〇記試験の合格発表が、実は火曜日だったらしい・・・全然知らなかったオイラ。。(;^_^A アセアセ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/12/14 23:52
年賀状作成
年賀状ようやく手をつけました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/12/10 23:43
つらつら書きなぐり。
毎日雨ばっかで・・・イヤだね〜(><) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/09 17:40
忙しかね・・・
最近、ますます忙しくなってきて、ブログ更新が滞ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/12/07 21:51
ネタがないけど・・・更新するぞ!!
今日はホンマにネタがないっす・・・(><) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/30 23:54
8年ぶり!!
福岡にいながら、なんと8年ぶりに門司港レトロに行ってきました〜(^ー^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/11/23 18:38
手紙
仕事から帰ってきたら、一通の手紙があった・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/21 22:29
ネタがなくってくるち〜(><)
最近ブログのネタに困ってるHIDE-Xで〜す(^ー^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/20 23:58
試験終了!!
○記の試験終わって帰ってきますた〜(^ー^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/11/19 13:17
明日は試験です!!
明日は○記の試験です。 さっきまで最後のアガキをしてましたが、やっぱり時間が足りましぇーん!!(><) やっぱオイラは数字関係の試験はアカンわ…。 こんなに準備不足の自信が無い試験は久しぶり… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/18 23:11
今日は休みま?す♪
今日は事務所の人と懇親会があって、今帰ってます… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/17 23:50
やっぱりアカンわ・・・(><)
ふう〜、○記の勉強疲れた・・・(><) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/16 23:49
寒さに震えながら・・・パソを打つ。。
今日も普通に日記 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/16 21:18
今日はなんもないっす!
なんだかパソコンが重くて・・・・・抱えることができませ・・・ん??(ー’д`ー;)ハァ?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/15 22:50
くろーんズのボーリング大会
すみません、今日は一日中遊びほうけておりまして、更新がこんな時間になっちまったわい・・・(^ー^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/11/12 23:20
なんだか・・・気分が晴れない
たまには普通の日記。以前はミ○シーに書いてたんやけど、吐き出すところはもうここしかないもんね。(o^∇^o)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2006/11/11 23:25
新しい冷蔵庫・・・
本日、我が家に新しい冷蔵庫がやってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/06 21:16
学園祭
歩いてすぐの所にある大学の学園祭が今日まであっていたので、散歩がてら行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/11/05 17:43
時間がない!!
その前に・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/11/04 21:22
明日は演奏会!
明日は福岡の南の方で合唱団の合同演奏会に出演することになってます! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/02 23:51
今日から11月・・・
早いね〜今日から11月だってよ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/01 22:22
別れの季節?
今日は、3ヵ月通った某機関の最終日だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/10/30 23:03
お買い物
昼からまたショッピングセンターをはしご・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/29 17:21
休日日記・・・
今日は久しぶりにオイラの愛車と二人?でちょっとドライブ・・・ここんとこ週一ペースしか乗ってあげれなくてゴメン・・・_○/|_ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 6

2006/10/21 18:13
13日の金曜日・・・
ですね〜。皆さん如何おすごしだったでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/13 23:41
うどんミニオフ
今日は、ブログ&通院仲間のRenyさんと、いがやんさんの3人で、ちょっと西の方までうどんを食べに遠征。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/10 21:55
風邪に思う・・・
今日は遂に病院に行って、風邪薬と咳止めをもらってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/04 23:55
体調まだイマイチです。
井川の完封でタイガース勝ったけど・・・テレビでやってなくて全く見れなかったし、まだ体調が本調子ではないので、記事を書く気になれませぬ。(><) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 5

2006/10/03 23:58
つらつらつら・・・・
今日も野球がないので、つらつらと・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/09/22 22:59
台風すごいです!!
九州の方、大丈夫ですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/09/17 19:46
ぐわっ!!まっすぐやってくる!!
台風13号(サンサン)が遂に九州に接近中です!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/17 15:24
なんでだろう???
タイガース勝ってバンザイ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/09/12 23:32
つれづれなるままに
今日(もう昨日じゃ・・・)はタイガースが勝ったのに、サボってしまった。(><) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2006/09/03 00:58
夏の終わり〜
いよいよ9月です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/01 23:58
早くも3年・・・
そうだ、そうだった・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/08/27 16:06
10年前の日記(その4)
さてさて、10年前の今日・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/08/27 14:50
10年前の日記(その2)
忘れた頃に、10年前の今日の日記・・・パート2です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/22 19:49
今年も・・・
やってきました8月12日。あの、大惨事から21年です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/12 01:00
いざ出陣!!
今日はコンクールの県大会です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/06 11:02
くたくたです・・・
今日はまたまた早起きして、職業訓練を受けて、耳鼻科に行って、家に帰ってゆっくりする暇もなく合唱の練習へ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/04 23:59
しゃけ〜ん
愛車を車検に出してきた・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/21 20:03
つれづれ・・・
今日は野球が無い。(フレッシュ・オールスターはセ・リーグの勝利) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/07/20 22:49
ちょっと雑記・・・
立て続けに・・・スンマセン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/15 15:40
今日もあぢ?(>_<)
耳鼻科に行ったら…昼から休診日だった…あ?あ、やらかしてもーた(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/13 18:25
うっとうしいなあ・・・
毎日雨ばっかでうっとうしいなぁ〜、これでホンマに7月なんかね? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/07/05 18:00
今日から7月…
早いっすね?、もう今年半分終わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/01 19:08
mixiの招待状・・・
昨日飲んだ合唱団の友達から、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/07/01 14:10
仕事探し・・・その後
さてさて、たまには身の回りの事について書こう!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/06/19 17:36
目が真っ赤・・・
今日は何故か朝から左目が充血してます・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/16 20:54
今日はお休みします。
今日は職業訓練の試験に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/06/06 20:48
今日は認定日!
今日は認定日でハローワーク行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/01 21:05
失業日記ぃ??
どうも?!ただ今失職中のクローン人間です! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/05/29 16:30
1000円で・・・
今日はのんびり土曜日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/05/27 23:15
一日が早い・・・
さてさて、今日もつらつら書いてみます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/05/22 22:16
久しぶりに全員集合!!
今日は久しぶりに実家の父母と弟家族が我家に集合しました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/21 23:14
カレー食べちゃった★
今日の晩ご飯は久しぶりにカレーだよん! 何ヵ月ぶり? しかも、まんぞく君でもなく、「安心レシピでいただきます!」に書いてある醤油ベースカレーでもなく、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/19 23:17
ハロワに出頭!!(ちょっとぼやき)
今日はハローワークの説明会参加してきました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/18 23:41
本にハマってしまった・・・
いやぁ〜、今日は読書にハマってしまった・・・。昨日、面接の帰りに本屋に寄って見つけたんだけど、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/17 23:56
功名が辻だあ??
皆さん、大河ドラマ見てますかぁ?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/14 23:21
誘惑に・・・負けたぁ・・・
レミケ打ってまだ2日目だというのに・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/13 23:30
無事に帰還しました〜!!!
予定通り、何も起こらず本日退院しましたぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/12 14:41
歯医者は楽しいな???
今日は歯医者に行ってきまいた〜。熊本でだいぶん治してきたんですが、また新しい所が虫歯になりかけているとのこと・・・先週初めてこっちの病院に行ったのですが、担当の先生が美人の女医さんで・・・デヘヘヘ・・・・なんです。(本当はマスクしているので、美人かどうかは???ですけどね。)なんだか歯医者行くのが楽しくなりますね?今日はやさしく麻酔をして虫歯を治療してくれましたよん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/10 00:35
ブルーな気分を吹っ飛ばせ!
今日はここ数日のエレン8割生活が良かったのか、お腹の痛みは随分和らいでました。でも、しかし・・・・栄養失調なのか、気力がホントにわいてこんのです。エレンをもっと飲めばいいのでしょうが、4パック(1200kcal)が限界です。そりゃ〜65キロの体をそれだけのカロリーでは持ちませんわなあ・・・。で、ついつい食パン食べました。うん、なんともない。じゃあ、晩御飯はエレンと豆腐とお粥だぁ・・・。これで少し元気でました!!それでも今日はカロリー不足の体を引きづってちょっと外出してきましたよ。世の中やはり今日... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/05/08 23:35
しんどいけど頑張らねば・・・
今日はかなりしんどかったよ〜。朝から腹痛が強く、食欲、気力もなかったです。今日は何食べたかな?パンを少しとエレンと豆腐、あと嫁さんの昼食のパスタをつまみ食い・・・。食欲ないって言っても匂いには弱いんですよね・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/07 23:58
おおお〜っ!!
すごいっ!!この1時間の間にブログ来訪者18人!!こんなの開設以来初めてだあ〜っ!!ってブログ初心者ならではの喜びかいな?(笑)まだまだ解らない事だらけです。他の方のブログのリンクを勝手に貼って良いものか、マナー違反なのか・・・。ヤフーなどのポータルサイトで自分のブログが検索されるようにするのはどうしたらいいのか・・・など。まあ、これからも手探りでやっていきますので宜しくお願いいたします。いよいよ5月ですね。今日はメーデー??なんか懐かしい響きですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/01 00:20
衝撃の・・・A
またまた更新を渋っておりまして、空いてしまいましたあ・・・。今日は衝撃の告白そのAです。わくわくしますねえ。(笑)今回はそんなに重くないので安心して下さい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/28 23:45
衝撃の・・・@
 さてさて、なかなかネタが尽きてきましたところで、そろそろ私の触れられたくない部分について少しお話したいと思います。(おっと〜自虐ネタかい?)今日は病院に行ってきたんです〜。ここのところ頭をやられて精神科に・・・・・、っていうのは冗談でございまして、私、実はめっちゃ怪しい病気を抱えているのでございます。たぶん、僕がブログ開始宣言した方はもうご存知だと思いますが、その名も「クローン病」なる珍しい名前でございます。国が有難くもない難病に指定してくれておりまして、医療費の補助は国からあるものの、食事制... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/26 00:50

トップへ | みんなの「日記・コラム・つぶやき」ブログ

レミくろ星人の勝手気ままな日記 日記・コラム・つぶやきのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる