レミくろ星人の勝手気ままな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS なんの悪さだよ?

<<   作成日時 : 2010/04/04 17:02  

トラックバック 0 / コメント 1

前回のレミ投与あたりから、

脱毛がひどくなりました。

副作用なのか?

先生に相談してみましたが、「わからないから皮膚科に行って」と言われ、皮膚科に行っても分からないと言われ、頭皮に塗る薬を頂いた。

とにかく乾燥がダメらしく、よくシャンプーとリンスと頭皮マッサージを欠かさずやってたら、うっすらといい感じで復活してきた・・・と思っていたのに・・・

先日またレミ投与日が来て・・・

また脱毛が増えた気がする。

前からは見えにくい所をふと見ると、

ええーっ?????

もう立ち直れない・・・(><)

こんなん自分じゃない。

数ヶ月前はあんなにあった髪の毛が・・・・

なんでやねん?

これはレミの副作用以外考えられんやろ?

でも6年ずっと打ってきて何も起こらなかったのに、何で今頃?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
WOW just what I was looking for. Came here by searching
for 記ER_E?__
Chara
URL
2017/09/21 07:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なんの悪さだよ? レミくろ星人の勝手気ままな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる