レミくろ星人の勝手気ままな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2010/02/02 19:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日はレミケ投与日でした。

今日は天気もいいし、転居後初めて病院まで自転車で行ってみた。

15分弱でついちゃった。
渋滞もないし、時間的に車とあんまかわらん。
これでバス代の節約

8時40分くらいに着いちゃったので、なにもかもいつもより速いペースで進み、12時半には投与完了し、診察も2時には終わっちゃいました。

くろーん仲間のMさんがまた顔を見に来てくれたんだけど、オイラ爆睡中で、飛び起きたらヨダレ垂れてた・・・かも?はじかしはじかし

帰りに確定申告用に住民票と登記簿謄本取りに区役所&法務局へ行ってきました。
チャリは小回りがきくからいいね〜。

とりあえずパソコンで入力して申告用紙はできました。

あとは売買契約書とかをコピーして申告すればOK。
あ、まだ15日が来てなかった・・・。

てなワケで、今日たまってるであろう仕事を明日頑張ろう!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
− タイトルなし − レミくろ星人の勝手気ままな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる