レミくろ星人の勝手気ままな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS へえーそうなんだ・・・

<<   作成日時 : 2009/02/26 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今日、久しぶりに難病相談支援員のブログを見ましたところ、Oさんがおめでたー!!との事だ。

おめでとうございます。

オイラにもその幸せ分けてー!!

センターには代わりの相談員の方がいはるそうです。
また戻って来られるのかな?

最近オイラがメールアドレスを変えてしまったので、連絡がつかなくなってしまったんやけど・・・。

ま、メールしなくてもいいって事はオイラも相談する事もないって事で・・・。

元気なベイビーを生んで下さいね。

そのうちオイラにも・・・

できたらいいな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
0−さんってあの人の事かな?
私も昨年以来、ぜんぜん行ってません
変わったかな?


izumi
2009/02/27 19:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
へえーそうなんだ・・・ レミくろ星人の勝手気ままな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる