レミくろ星人の勝手気ままな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近のオイラ

<<   作成日時 : 2009/02/25 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近全く更新しておりませんが、仕事ばっかで書くこともありませんし、金欠でレジャーにも行けないし・・・てな感じで、なんとか生きてるって感じです。

毎月の・・・元相方への支払が・・・痛い!!(><)
でも、しょうがない。しばらく辛抱辛抱。。。。

とか言いながら、先日、念願のデジタルビデオカメラ買っちゃった。←もちろん分割払でー。

レジャーなし、子供なし・・・なのに、何を撮るねん!!

ゴールデンウィークに関西方面に行く予定なので、お城を撮りまくるんだ!!
それなら写真でいいやんって話もなきにしもあらずやけど。ま、ええやんか。

仕事は相変わらず激イソガシです。
心に余裕がありませぬ。休みの日はグダーってしてます。

おなかの爆弾が爆発しない程度に頑張って仕事します。

では、また・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
最近のオイラ レミくろ星人の勝手気ままな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる