レミくろ星人の勝手気ままな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 初通院

<<   作成日時 : 2009/01/09 22:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は今年初の通院日&レミケ投与日でした。

ここ数ヶ月は7週間隔で打ってましたが、年末年始を挟んだ関係で久しぶりに8週空きでやりました。

お正月にいろいろ食べるだろうからちょっと腹痛が心配だったんですが、食べても腹痛はまったく起こらず、今日の採血もCRP正常値でした。って事はもっと間隔空けても大丈夫?

ま、痛みがなく毎日過ごせるのは本当にありがたい事です。
こんなに毎日仕事で神経をすり減らしてるのに、よく耐えてくれていますね大腸様、ありがとう!!

最近は採血もレミケ打つ部屋でやってくれるから、順番を待つ事もなく、非常にスムーズに時間が流れます。

2時には投与が終わりました。はやっ!

それから診察も終わり、今日は十日恵比寿やってたから、ちょっとお参りに行って、縁起物を購入。
今日はめっちゃ人が多かった。参拝するのに15分くらい並んで待ったかな?一人で並ぶのはちょっと寂しかったけど、これも今年一年を良い年にするためだと思い、ガマンして並びましたよ。

会社の発展と、仕事が順調に行く事、今の相方さんとうまくいく事を祈ってきました。

我が家にもそろそろ福が来ますように・・・。

最近風水にちょっと凝りだしたオイラです。玄関をきれいに水拭きしだしたり、黄色のものを西に並べたりしちょります。効果があればいいのだけれど・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初通院 レミくろ星人の勝手気ままな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる