レミくろ星人の勝手気ままな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS レミケ投与日

<<   作成日時 : 2008/03/25 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1



今日はレミケ投与日でした。


今回は6週でやりました。

今日は外来患者多いのか、レントゲンでえらい待たされた(>_<)

ってか技師さんが二人でやってて全然回転しないんやけど…。

そのうち女性の助っ人がやってきて、オイラが当たってラッキーf^_^;


レントゲンも採血も全く異常なしで、昼過ぎから投与開始。


高校野球見たかったのに、いつのまにか爆睡してた〜。


何事もなく終わって…ってかいつのまにか時間がたってた。ちゃんと投与したんだよね?


それから診察行ったら今日も一番最後(>_<)

5時超えたら支払いがクレジット効かなくなるんやけど〜っ てちょっと焦ったけど滑りこみセーフ。


残念ながら常連のお友達には逢えませんでした。タイミングずれまくったんやろな。


ま、今回も副作用なくすんなり終わったからよかった。


やっぱり入院しなくていいのはいいね。


時代の進歩に感謝せずにはいられません。


数年後にはもっといい薬出るらしいし、いつかは完治する日も来るでしょう。

いや、必ず来ます。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
今回も、レミケ投与、無事終了でよかったね
まだまだ、気温の変化も激しいから、体調、気を付けて!花見行きました?たまには、きれいな花でも見て、ゆっくりするのもいいですよ。
あいあい
2008/04/10 21:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
レミケ投与日 レミくろ星人の勝手気ままな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる