レミくろ星人の勝手気ままな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近の様子

<<   作成日時 : 2008/03/23 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なかなかこっちにはアップしてませんし、アップしたら変な事書いちゃってすみません。

最近、お仕事はまあまあ順調で、毎日が勉強の日々です。

人間関係も良好です。先月まではいろいろあったんやけど・・・ここではお話できません。

体調は・・・

微妙です。くろーんの方は全く問題なくて、くろーん人のくせにいろいろ好き放題食べてメタボ一歩手前。ストレスが食欲にいっちゃってます。

ストレスの原因は・・・仕事?

ではなくって、家庭の問題かなぁ?

メンタルな方の病気がちょっと不安です。
朝起きるのがツライです。休みの日なんか特にダルくて起きれません。

単に気持ちの問題?


家が楽しくないから、楽しみを外に求めて遊びほうけてたら、今月はかなり金欠気味(><)

こんなダメなレミクくろ星人の今後はいかに?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
最近の様子 レミくろ星人の勝手気ままな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる