レミくろ星人の勝手気ままな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS なぜ?

<<   作成日時 : 2008/03/18 00:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

一番大事なはずの人に優しくなれない? 感謝を言葉に出せない?

数ヶ月前に関係改善したはずなのに・・・

あんなに心配かけて、存在の大事さに気がついたはずなのに、

何故また再燃するんだ?

結局、弱った時にしかお互いに優しい気持ちになれないって事か・・・

喉元すぎればなんとやら・・・


一緒にいても楽しくない、会話がない



こんな感じでこの先ずっとやっていけるのか?

お互いにガマンをしていくのなら、いっそ・・・

すっきりした方が・・・

お互いのシアワセではないのか・・・




とかまじめに考える今日このごろ・・・



ここにしか吐き出せないから、ここに書いちゃった。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも一緒にいると、色々ありますよ^^
あいあい
2008/04/10 20:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なぜ? レミくろ星人の勝手気ままな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる