アクセスカウンタ

<<  2008年2月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


今年はいい感じ?

2008/02/14 22:43
そういえば・・・←って唐突にはじめてみた

今年は、風邪ひいてないな。

周囲にゲホゲホいってる人がいるんだけど(もう1週間くらい)、うつってないよ。

レミケ打ったら抵抗力が落ちるっていうから、本当は用心しないとあかんねんけどね。
気が張ってるからよせつけないのかな?

今日はバレ〇タインでしたが・・・「みんなからです」みたいな感じで・・・・・ときめくような事はなかったな・・・残念(^ー^)

去年は男が多い会社だったから寂しかったよね〜。
ま、それから比べたらまだましか?

みなさんも、風邪にはくれぐれもご注意くださいませ。

脈絡のない思いつきな文章でスミマセ〜ン
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


日帰りレミケ

2008/02/12 19:29
今日はレミケ投与日

前回から日帰りで打ってもらえるようになって楽ちん。

今日はメチャメチャ寒かったから、ちょっと甘えて車で行きました。だって寒い中できるだけ外歩きたくないもん。

9時半頃に病院に着いて採血して、レントゲンして、11頃から3階の〇〇療法室で投与開始。

最初のうちはテレビみたりしてたけど、いつの間にかグウグウ眠ってた。

入院の時は心電図にもつながれてたけど、外来では血圧のみ。
その点でもちょっと身軽。

結局2時半に投与が終わって、30分間安静にして終了。

今回も何事もなく終わって安心、ありがとうありがとう・・・。

それから外来に診察に行ったら、Renyさんと、みかさんと、まゆみんさんが談笑中。
ちょっと早いバレ〇タインチョコもらえちゃった!!わーい

今日は主治医先生の患者がメチャクチャ多いみたいで、えろー待たされてしまった。
まゆみんさんも3時の予定だったのに、呼ばれたのは5時前。

オイラは一応2時の予約だったけど、4時半くらいでした。

採決の結果は全く異常なし。
CRPも0.01でした。ちょっと痛い感じがあったのはたんなる便秘やったのかいな?

で、次回は通院をとばして、6週間後にレミケをやる事になりました。
7週後でもいいんだけど、4月1日になっちゃうからね。年度初めは仕事の状況が読めないし・・・。


なんかいろいろと考慮していただいて、ほんとにありがたいです。

そんなこんなで一日がかりのレミケ通院は無事に終了し、帰りはまゆみんさんを途中まで送って帰りました。久しぶりにみんなと会えたし、よかったよかった。


長い事ブログもほたってましたが、仕事がかなり忙しくてブログできない状態です。

メインブログもミクシーもほぼほったらかしだよ〜!!(><)

仕事の大きな山を一つ越えて、もう一つ山があるけど、それを超えたら落ち着くので、またちょこちょこ書こうかな?と思ってます。

では、また気の向いた頃に・・・。


記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


<<  2008年2月のブログ記事  >> 

トップへ

レミくろ星人の勝手気ままな日記 2008年2月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる