レミくろ星人の勝手気ままな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 食べすぎだよ・・・(><)

<<   作成日時 : 2008/01/03 19:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この正月休みは・・・食ってばっかり。。。

今年も食の誘惑には勝てそうにありません。

黒豆に甘栗に雑煮のもち、から揚げ、にぎり寿司・・・クローンには悪いものばっかりバクバクと。

だってみんな食べてたらうまそうなんやもん。

今日はおなかが張って・・・大量に出ました←正月からほんとにデリカシーなくてすんまっそんm( _ )m

今年もレミケを過信して生きていくんだろうな。

エレンもちょっとは真面目に飲まないと・・・太ってしょうがないよ。

最近体重計に乗るのがコワイ・・・。
座り仕事もちょっと問題だね。

さて、明日は仕事初めです。

早めにエンジンかかったらいいけどね。
でもあさってはまた休みの予定なので、エンジンかからんかなぁ?

と、いう感じで、今年もメインブログとの両刀使いでいきますが、宜しくお付き合いください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
食べすぎだよ・・・(><) レミくろ星人の勝手気ままな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる