レミくろ星人の勝手気ままな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとウレシイ・・・

<<   作成日時 : 2007/12/15 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

さっき体重計に乗ったら・・・

1キロやせていた。おなかもちょっとへっこんだ感じ?

仕事始めてちょっとは歩きだしたからかな?

この調子でダイエットできますように・・・お・ね・が・い。。。

こんなこと書くクローン患者も珍しいよね。

今度の会社は、休みは自分でコントロールするらしいです。
月のトータルが決まってて、それをどこで取ろうが自由みたい。

って事は・・・

レミケを打つ日に休んでも、それが欠勤にならなくて済むのか?

いや〜、ますますツイてる!!

ありがたや、ありがたや・・・。。。

明日はくろーん仲間とカラオケの予定。楽しみっすね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いろんな事が順調ですね
良かったね。^^
あいあい
2007/12/16 19:32
☆あいあいさん
ありがとうございます。
順調すぎてこわいです。
ずっとこの調子が続く事を祈ってます。
HIDEMARO
2007/12/18 23:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちょっとウレシイ・・・ レミくろ星人の勝手気ままな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる