レミくろ星人の勝手気ままな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 太ってしょうがない(><)

<<   作成日時 : 2007/11/28 00:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お久しぶりです。

ここ数日は気分もよく、いい感じで過ごせています。

でも、朝はやっぱり・・・しんどいっす。
夜も薬でなんとか眠れてるけど・・・頼ってばかりはいけませんね。

最近、ちょっと心配なのが、


体重。

体操をいろいろ考えてやってるはずなのに・・・痩せない。

去年から自己最高記録を少しづつ更新中。
現在だいたい73〜74キロを保ってます。

クローンなのに肥満気味。とくに・・・おなかに肉がぁ!!

中年太りか?絶対にビール腹ではないよ。

だいたい食っちゃ寝、食っちゃ寝しすぎなんだよ!!

炎症がひどくて絶食でIVHしてた時は48キロまで痩せてた。
その頃は太りたくってしょうがなかったけど、まさか肥満で悩む事になるとは・・・(><)

こんなクローン病患者ってそうそうおらんやろ?

もっと反省せーよ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
太ってしょうがない(><) レミくろ星人の勝手気ままな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる