レミくろ星人の勝手気ままな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あら?

<<   作成日時 : 2007/11/07 08:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
朝ごはん…クローン食(食パンと豆乳と缶詰の、超侘しいヤツ)の予定だったのに、普通食がきたよ。

ラッキー

昨日、先生がクローンの活動性はほぼ無いに等しいって言ってたから、変更してくれたのかも…。


毎日、朝はエレンタール飲むだけなので、今日は朝から優雅な気分。


ツイてるツイてる…(^O^)V

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
優雅な気分になれて良かったね^^
ツイてる!ツイてる!
あいあい
2007/11/09 08:15
☆あいあいさん
先日は、お見舞いに来ていただいた上に、大変いい本&CDをありがとうございます。m( _ )m
さっそくブログで「いい言葉」を使わせてもらいました。クローンになってなければあいあいさんとも逢えなかったし、この本の存在も知らなかったんですよね。
クローンになってなければ気付かなかったこともたくさんありますし、そう考えると、クローンにも感謝ですね。
HIDEMARO
2007/11/09 20:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あら? レミくろ星人の勝手気ままな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる