レミくろ星人の勝手気ままな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 通院日

<<   作成日時 : 2007/10/16 20:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はくろーんの通院日

採血はまったく異常なし。

先生に心〇内科受診してることを報告したら、ビックリしてた。

でも、薬の飲み合わせは全く問題ないみたいだから、ちょっと安心。

昨日は久しぶりに歌の練習にも行けたし、朝もだんだん普通に起きれるようになってきた。
徐々に体が薬に慣れてきたかな?

あとは、一人の時に考えすぎないこと・・・が課題だけど、やっぱこれからのこととかどうしても考えてしまって、夜眠れなくなったり、昼間何も手につかないことがある。

今は、充電期間だと割り切れればええねんけど・・・。

とりあえず、薬のお陰で体の変調は治まってきたからよしとするか。


あと、次のレミケの予定が早くも決まった。
前回の事があるから、今回はちょっと早めにした。
あ、次は日帰りでお願いしようって思ってたのに・・・忘れた・・・(;^_^A 

ではまた・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
通院日 レミくろ星人の勝手気ままな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる