レミくろ星人の勝手気ままな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 特定疾患の受給者証届く

<<   作成日時 : 2007/10/02 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

たまには普通に記事を書こう。
ここ1ヶ月ほどボヤキと叫びばっかだったもんね…。


今日、特定疾患の受給者証が届きました。

出すのが少し遅れてしまったから来るのも遅れるかな〜と思ってましたが、なんとか2日遅れで特に支障はありませんでした。

でも、この体調なら今すぐに欲しかったってのがホンネ。
いつ吐き気と腹痛で「助けて〜」状態になるかわからんもん・・・。


今日はおなかの調子は良かったです。吐き気もなかった。。

でもやっぱり午前中は体がダルくてハァハァいいます。
食欲もあったりなかったり・・・落ち着かない。

心〇内科の薬は効いてきつつあるのだろうか?

とにかくいろいろ考えずにじっくり静養します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
特定疾患の受給者証届く レミくろ星人の勝手気ままな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる