レミくろ星人の勝手気ままな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS なんとか・・・

<<   作成日時 : 2007/09/13 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

エレンだけで一日乗り切りました。

仕事も行ったよ〜。

明日乗り切ればとりあえず3連休。楽しいことはないけどね・・・。

箱崎の方〇会行こうか?
でも、何も食べられないんやったらつまらんなぁ。
わた菓子くらいやったらええかな?←子供か??

はう〜、まだ便が出なくて詰まったままだ・・・下剤をちょっと飲んだけど効かへんやん!!

あした吐き気がなかったらええけど・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
人が多そうですよね〜放○会。
絶食中に行ったら匂いにやられそうですよ(笑)
連休天気が良いといいなぁ。
Reny
2007/09/14 11:35
うわっ、はじかしい…漢字が違うやん!!確か去年も誰かに指摘されたのに…。

絶食中に行ったら匂いにやられて、つまみ食い間違いなしやね。。。どないしょ。
でも一年に一回だしね〜。
HIDEMARO
2007/09/14 22:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なんとか・・・ レミくろ星人の勝手気ままな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる