レミくろ星人の勝手気ままな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 病院に行ってきました。

<<   作成日時 : 2007/09/29 17:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

表ブログには無理して元気っぽい記事を書きましたが・・・あんまりなんだなこれが

今日も例のあの病院に行ってきました。

薬を飲み始めて6日目。

体調はあまり改善されません(><)
もう、このダルさはいやになります。

薬が効き始めるまで数週間かかるらしい。

月曜日に採血をしてもらってたんですが、CRPは0.05以下

クローンの炎症ではない。
やっぱりココロの病気が体に悪さしてるのか?

おなかの痛みもなくなってきたし血便も出ないし・・・。

ただ、便秘気味なのが気になる。
たまにやってくる吐き気は狭窄部分に詰まる時に起きるのかな?

バルーンで広げる事を考えないといけない?
できたらやりたくない!!

精神的に上向いてきたら吐き気も治まりますように・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
まだ、いまいちのようですね
心と身体は一体だから
原因は、どこから来てるか、わからないですね
腸も、大きくかかわってることは、間違いないんじゃないかな?
少し、ゆっくり休めたら良いのにね〜
あまり無理すると、良くないですよ
とにかく
毎日早めに横になるとか
何も考えないでボーっとする時間を作るとか
出来る限り
身体や心に良い事をしてみては?
あとは、薬の効果が出てくるもを待つ
あせらないで、ゆっくりだよ。
あいあい
2007/09/30 20:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
病院に行ってきました。 レミくろ星人の勝手気ままな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる