レミくろ星人の勝手気ままな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 行ってきました・・・

<<   作成日時 : 2007/09/24 17:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうしても体に力が入らず、モヤモヤ感が晴れないので、思い切って心〇内科受診してきました。祭日もあいてる所があったので・・・

問診で根掘り葉掘り聞かれたけど・・・隠してもしょうがないからありのまま話しました。

くろーんのこと、仕事のこと、家庭のこと、将来への不安・・・

そして最近の症状。ダルイ、吐き気がする、気分が晴れない、ずっと不安

チェックシートも記入して・・・先生の診察。


やっぱり。。。限りなく、心が病んでるらしい・・・

それを聞いてまた凹む・・・・なんでオイラが??クローンだけで勘弁してくれよ、もう病気はいらんってば!!!!!!!!!!!!!!!!

とりあえず何か薬をもらったけど、すぐには効き目ないんだって。

薬に頼らず回復する方法はないんかね?

家に帰っても気分はドンヨリで・・・今日も練習どうしよう?

ってか、明日から仕事できるの?

この状態ではとてもやないけど丸一日もたないよ。。
ちょっと動いただけでハアハアいって、体がズシンと重いのに・・・


でも、もう休めない。。。
これ以上休んだらどんだけ冷ややかな対応されるか・・・

じゃあ辞める?
収入なくなったら・・・って考えると、ますます・・・・


あう〜、考えすぎはよくないんだった。(><)

なるようにしかならん。
昔のオイラを思い出せ!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
行ってきました・・・ レミくろ星人の勝手気ままな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる