レミくろ星人の勝手気ままな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS そして・・・

<<   作成日時 : 2007/09/22 14:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

何も書けなくなった・・・(><)




こないだの入院で・・・
心〇内科を受診してみようと思ったけど、日程があわなくてやめた。

心〇内科・・・

ネットでいろいろ調べてみた
いいなと思ったところがあった。。。

でも、、、、いざとなると、やっぱり抵抗がある。

行ったら少し楽になるの?

現状の問題が解決しない限り楽にはならないんじゃないの?

それに、そこまでまだ追い詰められてない・・・と思いたい。


でも、体の変調は続いてる。。。
クローンから派生してるのか、ココロの問題なのかわからん。


どしたもんだろ?





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
誰かに話を聞いてもらう事で楽になれたり、
自分の中で気持ちが整理できたりするのなら、
そこまで行く必要はないのかなぁとも思う
(結構すぐ薬とか出されるらしいですし…私も
昔、精神安定剤とか飲んだことありますが、
かなりおかしくなります…)けど、自分でもどうしていいか分からなく、それで体調も悪いままで…というのならば、一度話をしに行くだけでも違うかも知れませんよ。
うつ病って風邪みたいなものらしいし、誰でもなる(私なんてしょっちゅう??)ものだから、あまり構えないで受診するのも(どんなとこだろ?って好奇心とか?)。

私も体調悪いです…クローンのせいでしょうね。やっぱり食べるといけないのかなぁ;;
Reny
2007/09/22 22:40
レミケで、元気になったと思ってましたが、不調のようですね。
心療内科、受診する事で、良くなればいいですけどねぇ。
私も入院中、心療内科の受診を、先生に薦められましたよ。
でも、原因がクローンの再燃とわかっているので、診察はしませんでした。
退院の頃には、もとにもどりましたしね。
HIDEMAROさんも、狭窄があるようだし、それで気分も沈みがちなのでは?
その狭窄の原因は?と言われたら、難しいですね。
勝手な判断をして、失礼なのですが・・。
azami
2007/09/24 00:17
私もレミケで良くなったと思ってました。
体調悪いみたいですね
調子悪いと落ち込むのは当然のこと
私も腸の狭窄検査映像見ても食べて体調壊して
落ち込んでます。
詰まって苦しんでも、喉もとすぐれば又食べる
繰り返しています。
その他、いろいろありですけど
食べ物を制限するという事だけでも
すごいストレスかかってるのに
その上調子悪くなると仕事や家族にも影響してきます。
腸だけじゃなく、心身全部総合的なケアは必要だと思います。
クローン病の人の心療内科受診はけっこう多いと聞きましたよ。
きつい時は、少しぐらい薬に頼っても良いと私は思います。
それに、きつい、辛い、痛い、苦しい時は、もっと回りに頼って良いと思います。
頑張りすぎてるんじゃないですか?
お互い、ボチボチ行きましょう^^
私でよければ、いつでも話し聞きますよ


あいあい
2007/09/24 15:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
そして・・・ レミくろ星人の勝手気ままな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる