レミくろ星人の勝手気ままな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS よかった・・・

<<   作成日時 : 2007/09/02 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日の夕方、狭窄しかかってる所がゴロゴロして・・・ちょっと鈍痛(><)

トイレに行ったら、柔らかいウ〇チが出たから「やっばー、もしや早くもやってきたか?」

と思って焦った焦った・・・

でも、一晩寝て、今日はおなかどうもなかった。

もう安心して調子こいて・・・

今日はエレン飲んでない。

来週はコンクールだし、体力つけないとね。。。とか都合のいいこと言ってます。

体調悪化してステージに立てなかったらみんなに迷惑かけてしまうので、明日からマジメにエレン飲みます。

では、また明日からいろいろ適度に頑張りましょう!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私もこの頃不調です…。
季節の変わり目は弱い。そして、風邪がまだ
治りきってない><ほんとボロボロです。
お腹の調子が悪いとそれだけで不安になりますよね。
私も今日から真面目にエレン飲みます…。
Reny
2007/09/03 11:02
☆Renyさん
体調悪そうですね…。
お互いに気をつけましょうね。でもあんまりお腹の事考えすぎてもよくないし…難しいところだ。
今日は朝と晩ちゃんとエレン飲みました。自慢にならんけど…(><)
HIDEMARO
2007/09/03 23:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
よかった・・・ レミくろ星人の勝手気ままな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる