レミくろ星人の勝手気ままな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 食ってばっかり

<<   作成日時 : 2007/08/14 19:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日今日と、実家に帰っておりました。

またまた親がここぞとばかりに大量のご馳走をこしらえてくれました。

こんなに入らんって!!しかもNG食とか何も考えてへんやろ!

そんな訳で、またまた食べすぎで体重が増えました(><)

それでもお腹の調子は大丈夫です。

くろーんの症状よりも、太りすぎが心配やわ。スラックスのウエストがだんだんきつくなってきてんねんけど。


甥っ子と姪っ子はやっぱりかわいかったです。

でも毎日相手するのは大変そうですね。
あの元気に途中からついていけなくなりました。

オイラは今、ココロの病やねんから、ちょっとテンション下降気味なもんで、ちょっと一人にしてって思ったり・・・ダメな叔父さんでゴメンね。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
食ってばっかり レミくろ星人の勝手気ままな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる