レミくろ星人の勝手気ままな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 無事に退院

<<   作成日時 : 2007/07/28 21:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

25回目だったらしい今回のレミケ入院…←自分では数え切れなくなっています。

今回も何事も起こらずに無事に帰ってきました。

ホンマにもう外来でいいんじゃないの?
って言ってみたけど、うちの大学では外来でのレミケはやってないんだって!

こないだのくろーん会では誰か外来でやってるって噂聞いたんやけどなぁ。

今度K先生に直談判してみよう。

今日のメインブログの記事です→ここ押して!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日は、電話でありがとうございました。
ステロイドは、一定量なら外来(自宅)で大丈夫なのに、レミケはダメなんですね〜レミケのほうが薬が強いとか??
あいあい
2007/08/06 18:04
☆あいあいさん♪
遅くなって申し訳ありません。
こないだの電話の件、何か進展ありましたでしょうか?働いてるといろいろありますね〜。
レミケは一応重篤な副作用の危険がある劇薬ですからね。だから劇的に効くんでしょうけど。
感染症とかも怖いし、しばらくは入院でガマンします。油断大敵ですからね。
HIDEMARO
2007/08/08 23:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
無事に退院 レミくろ星人の勝手気ままな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる