レミくろ星人の勝手気ままな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS レミケ投与日

<<   作成日時 : 2007/07/27 08:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、またレミケを投与する日で、一泊入院です。


八週間なんてすぐやって来るね。

でもこれを打たないとおなかがおかしくなるんだな…

最近お○らのニオイに異変があったし(臭い話しでゴメンね…)、おなかゴロゴロしてきた感じだし、確かに薬の効果切れ目ではある。やっぱりちゃっかりやってくるんやね。

ここで体調を万全にして、来月のコンクールと美里ライブ楽しまないとね。


しかし…暑いよ。
こんな中、重い荷物持って動きたくない!

今日は確か高校野球福岡大会の決勝戦が
あるよね?
病院のテレビで見ようっと。(^O^)V


ま、入院と思わずに仕事疲れの気分転換のつもりで行ってきま〜す。

病院は涼しいしね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
レミケ投与日 レミくろ星人の勝手気ままな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる