レミくろ星人の勝手気ままな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 懺悔します!

<<   作成日時 : 2007/07/23 00:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ふぅ。 ε=( ̄。 ̄ )

この土日は・・・いくら誕生日があったからって・・・

食べ過ぎました!

お肉(しかも牛)にケーキにパンに・・・

ちょっとアンタ食べすぎやろ!!

今度の金曜日にまたレミケ打つ予定です。

それまでにお腹痛くならなければいいんですが・・・。

明日から(あ、もう今日か)

エレン真面目に飲みま〜す。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もうすぐ水曜日もおわり。
金曜日までもちそうですか?
ケーキにパン、食べ過ぎてしまいますね!
azami
2007/07/25 23:34
☆azamiさん♪
なんとかここまで腹痛もなく、仕事に支障なくきてます。
明日一日…大丈夫でしょう。
エレンだけにしたら間食が多くなって、パンとかお菓子とか食っちゃいますね…。
いっそ普通に食べたほうがいいのかな?
HIDEMARO
2007/07/25 23:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
懺悔します! レミくろ星人の勝手気ままな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる