レミくろ星人の勝手気ままな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに・・・

<<   作成日時 : 2007/06/28 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

仕事でくたばって帰ってきたら、家に着くなり吐き気がおそってきた。

久しぶりにきたよきたよ・・・オエーッ(><)

でも今朝う○ちは出したから詰まってるはずもないんだけど・・・

やっぱり疲れてるんかな?

仕事中は気を張りまくってるからなぁ。

明日行けば一応休みやけど、土曜日も出勤の可能性が・・・

体調と仕事量と相談して平日に週1日は休むなり時差出勤していいって言われてるんやけど、休んじゃうと仕事が進まないんだよ・・・かえって溜まってくもん。

仕事としてはやりがいがあるし、日々充実してるんやけど、忙しすぎるのはやっぱり・・・ちょっとツライっす。

でも、明日も頑張ろうっと!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
今日もお仕事なのでしょうか?
大変そうですが、そのうちに慣れてこないのかな?
azami
2007/06/30 09:31
毎日暑いですね〜
頑張れファイトー

HIDEMAROさんに代わって
オォォー
あいあい
2007/06/30 19:11
☆azamiさん♪
昨日もお昼からお仕事でした。
う〜ん、仕事の内容とか役割とかが少しづつ変化して…なかなか慣れませんね…(><)
ま、ぼちぼち頑張りま〜す…。


☆あいあいさん♪
ホンマに暑いです。
でも雨よりは気分的にましかな?
今日はたまの休み、のんびりして明日からまたファイトで…がんば…り…まっす…グデー(-_-)zzz
HIDEMARO
2007/07/01 14:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久しぶりに・・・ レミくろ星人の勝手気ままな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる