レミくろ星人の勝手気ままな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 通院日でございました。

<<   作成日時 : 2007/06/26 19:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は久しぶりの通院日でした。

最近は2ヶ月に1回ですね。

クローン祭りと日程が合わなくなって久しいですが、今回もmayuminさんと(←勝手にネーミングしてるし・・・)二人でした。

ま、それはそれで・・・楽しいです。(^ー^)

先週、下血してちょっとおなかが痛かったことを先生に伝えました。

狭窄があるからそれは仕方がないって言われました。
固いう○ちが狭いところを無理に通ろうとすると出血しちゃうんで、できるだけ固いう○ちにならないものを食べないと・・・あたりまえやけどね。

そして年に一回の確定申告じゃなくって・・・(;^_^A 特定疾患の申請書の医師の証明を書いてもらうべく渡してきました。

今年はタイミング良かったです。
去年は確か外来が終わった後に用紙が届いてちょっとバタバタした覚えがあります。

年末調整の源泉徴収票も見つかったし、あと住民票を取りに行けばいいかな。

そして採血をしましたが、結果は今日はわかりません。
レミケ打ってちょうど4週間、今が一番効いている時なのでたぶん異常ないと思われます。

次のレミケ入院日も決定しました。
「今回は1週間早めて7週間隔でやってみない?」って言われてたんやけど、そうすると誕生日を病院で迎える事になるから断固キッパリ拒否しました!!ここは譲れませんよね?
なんてったって病院の消灯時間は早いですから、日付が変わった瞬間は爆睡中で気がついたら歳とってた・・・なんてもう絶対にイヤです!!
”もう”って言うのは・・・過去に3回ほどその経験があるんだな・・・なんとも淋しいもんでしたわ。

てなわけで通院は終わったんですが、その後mayuminさんにちょっと振り回され・・・笑
ちょっと病院を探検できました。歯科病棟なんて初めて行ったよ。

で、来月のクローン会での再会を誓ってmayuminさんとお別れしたのでした。

その後耳鼻科へ行って耳をお掃除してもらいました。定期的に行かないと痒くなってしまって(泣)
今月になって保険証が変わったんですが、歯医者に耳鼻科にクローンに薬局に・・・大活躍しています。オイラは多分、保険証が1週間なかったら困るでしょうね〜。あ、そうそうコンタクト作るのに眼科にも行くんだった。。ホンマにもう・・・医療費ばっかじゃん!!(><)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
通院お疲れ様です。
私も昨日は書類持って行こうかなと思ってたんですが、暑いしだるいしやめました。
mayuminさん(勝手に濫用)の通院日だってことは知ってたので、
行けば会えるかな〜とも思ってたんですが。

クローン会の話題を出して貰って嬉しいです。
mayuminさんも参加出来そうみたいで♪

あとは3人組だな…。
Reny
2007/06/27 14:44
☆Renyさん♪
こちらにもコメありがとうっすm( _ )m
クローン会楽しみですね…。
みんな体調を整えて元気に逢えたらいいね。
HIDEMARO
2007/06/29 00:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
通院日でございました。 レミくろ星人の勝手気ままな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる