レミくろ星人の勝手気ままな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週の体調

<<   作成日時 : 2007/05/12 17:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さてさて、ゴールデンウィーク後の体調ですが、

週の初めはさすがにリフレッシュできてて快調でした。

仕事もバリバリこなせそうでした。

しかし3日目あたりからなんか体が重くなってきて・・・

4日目(木曜日)の午前中に例の吐き気が襲ってきて・・・午前中はどうしても動けず、午後から出勤しました。

金曜日も午前中は吐き気はないものの体に力が入らずダルダル・・・。
昼以降はなんとか持ち直して普通に仕事をこなせました。

でも、腹痛はほとんどなかったので、クローンの炎症はないみたいだから、まあ安心。

それに、食欲はあるんですよね〜。
朝はエレンだけなんで、お昼までにお腹がへってへって(><)

夜もエレンだけにしようとか思っても、ついついいろいろつまんでみたり。。。

これじゃ体重は減る訳ないわさ!!

てなワケで、調子がいいんだか悪いんだかよくわからん一週間でした。

来週の定期演奏会には・・・何が何でもステージに立つんだい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今週の体調 レミくろ星人の勝手気ままな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる