レミくろ星人の勝手気ままな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 入院日確定

<<   作成日時 : 2007/05/29 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日、病院から電話があり、予定通り金曜日に一泊入院することになりました。

これで二十何回目??

前回は早く切れてしまって今くらいから苦しかったんですが、今回はいろいろストレスが多かったにも関わらず、元気に仕事できてます。

ありがたいです。

職場の環境も少しづつ良くなってきて、オイラの病気に対する理解もして頂けてるみたいです。
契約も良い方向で見直してくれるそうです。

ホントにありがたいです。
これに甘えることなく、実績で貢献していきたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
職場の環境が良くなってきてるとの事、
良かったですね。
たくさん頑張って職に就いたのに、それ自体が
辛くなるというのもなんだか…って感じ
ですもんね。

金曜日入院かぁ〜。長らくお顔を拝見してないし
お見舞い(?)行っちゃおうかな!?
Reny
2007/05/30 12:33
☆Renyさん♪
仕事…気持ちの持ちようって部分もあるからね。何事も成長への糧だと思って前向きにやっていきたいです。
金曜日、是非来てくださ〜い!!(^ー^)
オイラもRenyさんと久しぶりにお話したいっす。
HIDEMARO
2007/05/30 22:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
入院日確定 レミくろ星人の勝手気ままな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる