レミくろ星人の勝手気ままな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりのこうしん

<<   作成日時 : 2007/05/26 19:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どもども・・・ご無沙汰しております。HIDEMAROです。

先週の日曜日にオイラの中での大きなイベントが終わりまして、ちょっと気が抜けております。

うそです、仕事がまた忙しくなってきて、ブログに時間が割けません。


今日は本屋に行ったり、買い物につきあったり、野球見たりしてのんびりしてます。
大きな本屋にいると時間が経つのを忘れてしまいますね。

いろんな本が気になって、これも読みたい、あのジャンルも読んでみたい・・・って考えたら、一体どんだけの時間とお金がかかるかわかりません。



そして、、、体調はなんとか良好です。


って書こうとして、さっきトイレに行ったら・・・


え??


血が・・・出てました。
この血はどこから出たものでしょうか?やっぱ大腸のあの部分かなぁ〜。

よくよく考えたら、今度の金曜日はまたレミケ投与日でした。
そうか、あれから8週間。そろそろ切れてもおかしくないか。


来週はちょっと用心して過ごした方がよさそうです。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久しぶりのこうしん レミくろ星人の勝手気ままな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる