レミくろ星人の勝手気ままな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS くろ〜んの輪さらに・・・

<<   作成日時 : 2006/07/25 18:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

今日は通院日でした。



朝起きるのが遅かったので、ちょっと遅めに行ったら、既にくろーん軍団の宴?がたけなわ・・・



お初にお目にかかる方も3名ほどいらっしゃいました。またブログ友達が増えて嬉しいにゃあ〜。(^ ^)v



今日は総勢9名?10名?もう〜数えられん!
待合室をほぼ占領してのくろーんの宴でした。



今日はか〜なり待たされました。(行くのが遅いからじゃ! それ+特定疾患の更新時期で、みんな書類を書いてもらってる様子・・・)



でも、みんなとしゃべっていると、待ち時間もあんまり気になりませんね。



ブログを始める前は、クローン仲間は3人くらいだったのに、この数ヶ月で2ケタ超えちゃったよ!ブログ始めてよかったね。



まだ見ぬネットつながりの方も含めまして、皆様ホンマにありがとうございまする・・・m( _ )m



診察は・・・10分くらいで終了。今日はレミケ打ったばっかなんで採血してもいいに決まってるんで次回やりましょうだって・・・むわっ、そんな適当な・・・・



そして、早くも次のレミケ投与日を決められてしもた・・・。
コンクールの九州大会に引っかからないように・・・・と。←おいおいそれが基準なわけ??その前に県大会勝たないとね。)



障害者手帳の相談もしたけど、あっさり「無理でしょう!」って却下。たとえエレンを鼻注していたとしても福岡県は審査が厳しいらしいです。



これで障害者枠での就職の道は絶たれてしまった。
やっぱりレミケ治療を理解してもらって正攻法に探すしかなさそうや。



そして難病支援センターのOさんに電話して状況を報告・・・今日は残念ながら来客中だそうでお会いできませんでした・・・残念(><) 



帰りは雨の中、駅まで生クロトルさんに送ってもらいました。
生クロトルさん、ありがとうございます〜m( _ )m







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
おつかれさんでした。
寝坊した割には、早めに呼ばれて良かったですね。
就職の件では、色々と大変でしょうが、頑張ってください。

生クロトル
URL
2006/07/25 20:13
お久し振りです!
病院でクローンの輪が出来ているってことがスゴイですね(^^)
オライのところは静かな待合室で・・・。
クローンの知り合いサンがいないっ(´□`|||)ガーン
でも、ブログでお知り合いが沢山居るからイイモン、と拗ねている今日この頃です(笑)

障害者手帳の申請の厳しさは自治体によって違うんですかね?
エレンを鼻チューするなら絶対申請しようと目論んでいたのですが(←極悪人)、厳しいのなら少し考えてしまいます・・・。
どこの自治体でも一貫した基準で審査してほしいものですね。
tsuko
URL
2006/07/25 21:37
お疲れ様でした。
本当多かったみたいですね、先生も大変!!

9時前に病院に着いて、薬もらって家に着いたのが4時ですよ私も疲れました〜。

障害者手帳の件、残念でしたね、めげずに頑張って下さい。

今日はHIDE-X さんちの近所にクローン仲間発見でしたね。
あいあい
URL
2006/07/25 21:46
今日はお疲れ様でした。
楽しかったですね!
あまりに慣れすぎてしまって、いつの間にか
タメ口聞いてたかも!?
申し訳ありませんです…。

あんな大勢の中でも、HIDE-Xさんは
要所を抑えた感じの存在だなぁと感じましたねぇ。
うな重の「山椒」って感じですかね^^;
いいタイミングで効く〜!って感じです(笑)
変な例えだったらごめんなさい^^;
Reny
URL
2006/07/25 21:49
☆生クロトルさん
今日はほんなこてお世話になりました!あ、スカパー!で「飛ぶが如く」見た後なんで薩摩弁になりもしたぁ〜。遅く来てRenyさんより早く呼ばれて申し訳なかことをしもした〜。
就職の件、ありがとうございもす。ぼちぼちいきもんそ!


☆tsukoさん
退院おめでとうございます!
tsukoさんの病院にも実は隠れ仲間がいるかもですよ。一人でも仲間が見つかるといいですね。ま、これからもブログでお話しましょう!
僕も就職の道が開けるなら鼻注も…と考えてた極悪人(手段は選んじゃいられない)ですが、要は先生の力量次第ってところがあるみたいで、うちの主治医ははなっから申請上げても無理…みたいな口調だったもんだから、この先生に頼んでもそれなりの申請書しか書いてくれへんやろうと思って諦めました。
お互い、頑張りましょうね。


☆あいあいさん
今日は検査お疲れ様でした。嫌なモノが済んで一安心ですね。今日はうなぎですか?(←自分が食べたいもの書くな!!)
今日はひ○し区仲間がまた見つかって妙に嬉しかったです!


☆Renyさん
今日はおやっとさぁごわした…←まだ言ってら…
タメ口全然かまいも
HIDE-X
URL
2006/07/25 22:30
今日は、初めてお会いしたにもかかわらずふっつーに話てしまいました。すみません(笑)
そして、さっそくお邪魔しま〜す☆
私、渡辺美里の『はじめて』が好きなんですよ!
けど、カラオケにあんまり入ってないー(涙)
HIDE-Xさんの前で歌ってぶん殴られたら大変なので、カラオケには誘わないでおきます(^^;)
また、来月仲良くして下さいませ♪
いがやん
URL
2006/07/25 22:44
☆いがやんさん
おおっ、いがやんさま、早速お越し下さって…ありがとうございます!
どんどんふっつーに話して下さいな。オイラもなんだか初めての気がしなくてふっつーに話しかけてしまった…。無礼の段、お許しあれm( _ )m
美里の「はじめて」とは…すごい所を突いてくるなぁ〜。実は西武でもず〜っと歌われてなくって、つい3日前の山中湖ライブでようやく、それこそ初めて歌われたという名曲です!
♪おんな〜じゆ〜めもー、心もは〜んぶ〜んづつーで、忘れてしま〜える程、ねえ君ぼくーは〜、強くなれな〜いーよ〜♪♪なんか優しいけど、グッと切なくなる曲ですよね。ああ、アルバム「BIG WAVE」聞きたくなってきた〜っ!
あ、オイラぶん殴ったりしないっすよ。カラオケ誘ってよ〜!!(笑)
HIDE-X
URL
2006/07/25 23:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
くろ〜んの輪さらに・・・ レミくろ星人の勝手気ままな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる