レミくろ星人の勝手気ままな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 衝撃の・・・A

<<   作成日時 : 2006/04/28 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

またまた更新を渋っておりまして、空いてしまいましたあ・・・。
今日は衝撃の告白そのAです。わくわくしますねえ。(笑)
今回はそんなに重くないので安心して下さい。



実は、我輩ただいま仕事を探しておりまして、きままな?自由人なのです。世に言う「失業中」ってやつですね?



ピンチはチャンスと捉え、前向きに次は何をしようかと考えているところです。なので正確には索業中(業(なりわい)を模索中)とでも言いましょうか?



病気の事を理解してもらうのは難しいので、いつかは何かで独立せなあかんとも思いますしね。今は面接に行ったり、ネットから求職応募したり、本屋や図書館でいろんな情報収集したり、昔録画したビデオテープをDVD化したりと気ままに過ごしています。この半年間忙しすぎて全く自分の時間が無かったですから・・・。



そういう訳で、プロフィールにある”悩めるサラリーマン”は実は”悩めるクローンマン”という事でした。見た感じ、全然悩んでなさそうなんですがね。悩んでても明日はやってきますので、どうせなら明るく前向きに生きていきましょう!!何回転んでもその都度起き上がればいいんですから。

ここで渡辺美里さんの名曲からお気に入りのフレーズ
「これこそはと思うたった一つをいつの日か見つけ出して、お日様みたいに笑っていてね。たとえ この道が険しくても・・・。こんなに広い都会の片隅でめぐり合えたのはきっと偶然じゃない。今、あなたに心からサンキュ・・・・」(サンキュより抜粋)



【今日のプロ野球】
タイガース逆転負け・・今年はJFKに持っていけずにツライ。
ホークスは宗リンの逆転3ランで勝利!!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
衝撃の・・・A レミくろ星人の勝手気ままな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる