レミくろ星人の勝手気ままな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 10年前の7/13

<<   作成日時 : 2006/07/13 13:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10年前、オイラは人生で初めての入院中だった。



まさかこんなに病院と切っても切れない関係になろうとは夢にも思っていなかった。



10年前の日記がでてきた…なんでも「’96 7月からの闘病日記」と書いてある。



今日のところを読んでみる…



「7月13日 36.0度 今日は検査も何も無く一日ヒマ。一日中新聞とテレビにかじりつき。ダイエーが13対7と乱打戦を制し明日勝てば5位浮上(←なんだこの低レベルな話は…今からは考えられん!)
それにしても一日が長い。R(今の嫁やね)に会いたくて仕様が無い。(うそやろ!!こんな時もあったんや〜(^ ^))
海で泳ぎたい。車でドライブしたい。もうすぐ免許が切れる…。」



しょーもない事書いてますな。ちなみに前日は小腸の検査で死んでたらしい。鼻からチューブが気持ち悪い。もう検査はこりごりや〜って書いてある。



このころは、まだ食事制限があるなんて思ってなくて、退院したら普通にご飯が食えると思ってた。その宣告はさらに1ヶ月後…。



これからも時々この日記で10年前にタイムワープしてみたいと思う。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
10年前の7/13 レミくろ星人の勝手気ままな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる